すっごく笑いました!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



ここ最近、私が「お盆のストレス」の記事を書いているせいか・・・

ご訪問者さまを、イライラさせたり、怒らせたりしてしまってます。
ごめんなさい!!!
イライラしてもいいとゆう方は、。パート1から読んでね。⇒お盆ストレス1へ


今日の、記事は笑ってください!!!!


だって、私、ほんとに笑ったもん!

息子がお風呂で初めてもぐったときの写真も、超笑ったけど・・・
ママ!もぐれたよ!!(息子の画像付きです。時間のあるかたは
読んでみてねーー。)



今日は、爆笑しました。まじで。

今日は、楽しい気分で、記事を書いて、寝まーーす


Rちゃんの、幼稚園時代のお友達Nさんから、電話があったのです。


しかも、タイミングよく、今日です。(なぜ、タイミングがいいのかは
あとでわかります)


「おお!久しぶり!どうしたの?メールじゃなくて電話なんて」

「うん。元気ー?久しぶりにたんぽぽ組仲間でランチでも
 しようと思ってー。
 夏休み明けの、水曜日にしようか?場所はいつものパスタ屋さんで
 いいよね?

 いやね、じつは、さっき、あなたの旦那を見かけてさ!」



「えー?そうなの??今日は、暑いからバテてるだろうなー。
 どこで見かけた??」

「うん。私の会社の、駐車場の自動販売機でジュースかって
 ユーターンしてた。
 声かけようと思ったけどさ。恥ずかしくて!」



「そっか、そっか。でも、よく私の旦那ってわかったね!!」

と、会話をしていました。


このママ友達は、現在7歳のRちゃんが、幼稚園時代のお友達。
年少から、卒園まで。3年間。とても仲よしママでした。

3年間、幼稚園の行事のときに、旦那に会ってるにしても・・

もう卒園から2年たってるのに、よく旦那と気づいたな?と
思ったのです。


すると、友達がいいました。












「前から思ってたけど・・・・・・

 

旦那って、3年間ずっと同じ髪型だったよね??



 今も、髪型がおんなじだから、

すぐわかったのよ。



 たまには、髪型変えたら?って言えば???

 仕事関係の人、見飽きてるって、絶対!!!






 ・・・・・なんか、カツラみたいで変だし。


 あ、怒った?


 もし、もし???もしもし??」















(;>ω<)・・・・・

・・・・・・笑いをこらえてました。私。






ブログで、ドライヤーに40分かけるな!!って書いてるときに




あなた、タイミング良過ぎ!!!!





「5年以上、同じ美容室で同じ美容師さんだから・・・

 それに、今の髪型が一番セットしやすいそうなの・・・


 それにしても、まじでうけた・・・

 カツラに見える?ほんとう???プププ」



なんか、お盆のストレスが、まだ残ってる私・・・

友達のおかげで、いっぱい笑って、スッキリしましたあ!!!

思いっきり泣くのもいいけど、思いっきり笑うのも気持ちいい!!




とゆうわけで、パート4は、また次回ーー♪

↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
人気blogランキング
ブログ村 主婦日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ=(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル=日記



<<お友達って、大切だ。 | Top | 「お盆のストレス」パート3>>



受けた受けた!!!
(;>ω<)ぷぷぷぷぷーーーーっ

カツラって(笑)
40分かけて、旦那はカツラを作ってたんだ(爆笑)

これはスッキリね!!
笑うって最高だわっ!
2006/08/22 07:34 URL by あき [ 編集] Pagetop△
カツラ疑惑浮上だね(^0^)
その間がさらに信憑性を高めたね。
そのままにしておきましょう。これくらいの仕打ちはいいでしょう。

すかっと、さわやか。
おもしろかったです。
2006/08/22 10:36 URL by うっちゃん [ 編集] Pagetop△
おそくなったのだけど、薬剤師にやっとお薬について聞けました。
本当、遅くなってごめんね。

えっと、お薬自体(三種類について調べてもらったよ)多少過敏症になるという報告はあるけど、おそらく関係ないでしょうとのコト。
アトピーと喘息の関係ですが、大体はアレルギー等の要因があって発作が起きているので、両方同時に併発するケースが多いようです。
お薬にアレルギーのある人は稀にいるので、気になるようなら医師に相談してください。
「どうなの?」って疑問を持ちながらすごすより、相談して納得したほうがいいですよ。
と、薬剤師が言ってました。
参考までに・・・。
それから、喘息・アトピーがどこかへ飛んでいきますように・・・。
2006/08/22 10:43 URL by うっちゃん [ 編集] Pagetop△
(。・_・。)ノこんちゃ♪ (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪大阪の勇作と言います。離婚できない理由あたりを読んでてレス入れたくてトップに着ました。。。何度も e(^。^)g_ファイト!!@Rちゃん  e(^。^)g_ファイト!!@Kちゃん そして が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪burumama (#^.^#) そして旦那さんに対しては何度もこぶしを握った事かぁ(ごめんね m(__)mペコ)(;^_^A アセアセ 俺もオヤジと一緒に仕事してる所 長男やし(^m^@)プププ人から見たら俺もこんなふうに見られてるんかなぁぁグッサ!>=(+_+。)=>☆ショック! ある有料チャットで遊んでるけど登録してる所全部違う名前?以前に出てる?公表してる?教えて欲しいですねぇぇ o(*^▽^*)oあはっ♪ 話したいと思ったもん(#^.^#) 
2006/08/22 14:01 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
みるきーちゃんで OK♪ なんだかうれしいな(*゜▽゜ヾ

旦那の事 色々とあるみたいだね。

しかし、離婚しないでいるのが不思議だよ。

でも、結構旦那の記事で盛り上がれるから いっかぁ~

ほんとストレス解消方法をいくつももっておかないと こわれちゃいそうね。

“ママ!もぐれたよ!”の写真 ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!  水死体みたいだったぁ~ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ってか、広いバスだったね♪ 足が伸ばせてゆっくりバスタイムを満喫できそうだね♪

で、お友達の電話 ε=ε=ε=((((o≧∇≦)oキャキャキャ かつら ですか! 
 40分もかけて かつらを作ってたなんて! (≧∇≦)ブァッハハ! 

毎日ご苦労さんだね♪

その時間子どもや奥様のために使ったらいいのにね~


自分が変われば相手も変わるっていったけど・・・ なんだか黒雲の雰囲気・・・ 取り消すわっ。
ブルマっちーの旦那には効かないんだろうな・・・。なんかほんと旦那!人間失格やでぇ~ 

旦那に敵う人いてるんかいなぁ~?  なんだか、こんな人私のまわりにはいてないので、どう対処してよいんだか・・・。

2006/08/22 16:02 URL by milky [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
うけた?うけた?私も超うけた!!
40分のセットで、カツラって言われる男・・・

てゆうか、私の旦那じゃん!!!(ノД`)(ノД`)
2006/08/23 01:48 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
うっちゃんへ
ありがとう!!!お薬のこと!!!

なるほどね。よく理解できました!!!でも、薬アレルギーも
稀に存在するってことで・・・

いま現在、少し喘息の発作がでてるから、病院に行くかもしれないから、薬を変えてみてください。ってゆってみるね。

・・・・うちの旦那は、とりあえずカツラではありません(笑
2006/08/23 01:50 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
勇作さんへ
初訪問&初コメありがとうございます。
長いのに、離婚できない理由。読んでくれたんだーーー
ありがとう!!

チャットレディとしての、ハンドルネームは、このブログでは
内緒です!!5つのサイトに登録してるけど、全部違う(笑

いまは、ほとんどセカンドハウスにばかり出演してます。
といっても、最近さぼってますが。
もしチャットしても、このブログの通りの女です。
「おとなしそうな顔してて、よくしゃべるね・・・・」とよく言われます。話したいと思ってくれて、ありがとーーう!!
また遊びに来てくださいね!
2006/08/23 01:54 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
みるちゃんへ
今、気づいたけど・・・お風呂が小さいから
4歳のKちゃんがでっかく見えるのでは???

けっこう小さいよ?うちのお風呂ーーー

旦那がゆうもん。
「俺、足が長いから、のばせないから、このお風呂いやだ」

「・・・あっそ。ながい、ながい。そりゃかわいそうね」

って会話したことあります!!

旦那のグチで盛り上がったところで、旦那の良い所を
記事にしなくては!!!!
いま考えてるの・・・・・旦那のいいところ・・・・(ノД`)
2006/08/23 01:57 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
俺は妻に対して、愛情を持って接することができません。
前のコメントでも書いたけど、その点に関しては君の旦那さんに似ています。

女性でも同じかもしれませんが、夫婦間がうまくいってなくて、子供がいる場合、「男」としての自分と「父親」としての自分が矛盾するように感じる場合が多々あります(というか両立できません)。

妻以外の女性に「男」として接することは、同時に妻を傷つけることになり、それは必然的に子供を傷つけることになるからです。
子供が必要としている俺は、「男」ではなく、「父親」であり、だから、俺は「男」ではなく、いつも「○○ちゃんのお父さん」です。
俺の子供達にとっては、世界で一人しか存在しない大切な母親です。

そういう意味では、とても大切な女性なのです。

で、愛情のあるなしにかかわらず、うちは、一家でよくでかけます。

で、愛情のあるなしにかかわらず、妻とほとんど喧嘩はしません。

たとえば、今日は子供二人と俺と三人でプールへ行ってきて、それが妻には気に入らないのですが、それに対して妻は文句は言いません。妻の子供に対する態度が少し冷たくなり、俺はちょっとまずかったかな、と思うだけです。
俺達はそんなふうに仮面をかぶってます。

君の旦那さんは、どこで仮面をかぶってるんだろうか。

「男」として幼いのはなんの罪もありませんが、「父親」として幼いことは、それだけで、子供に対する罪です。
「仮面夫婦でいよう」っていうなら、必要以上に君や子供を傷つけないように、仮面をかぶるべきです(君には今以上につらいことかもしれませんが)。

そもそも、仮面夫婦なんて、気づいたらしかたなくなってしまってるもので、わざわざ宣言するほど、ばかばかしいことはありません。

そんな思いで、前回は(いや今回も)きついコメントになってしまいました。

君の旦那さんの幼さをうらやましく思ってるところもあるのかな。
俺はそこまで軽くはなれないもの。
うちには子供が三人いるし。


・・・言っちゃったよ、今日も。
旦那さんも苦労してるところはあるんだと思うよ、実際。
だけど君は健気にすぎるんだな。
応援したくなっちゃうところがあるんだな。
困ったものです。
これは、ブログに対するコメントです。
だからあまり気にし過ぎないように。
適当に聞き流してください。
おじさん、今、5本目のビールを飲もうか迷ってます。
コメントかいてるうちに3本飲んじゃったよ。
途中で子供がカブトムシとガメラについて長々と演説するし。
君の旦那さんは、飲むのかな?
飲まないとしたら、俺が思ってる以上に、君の旦那さんは苦しんでるんだろうな。
男はセックスを止められない生き物だから。
旦那さんの頭を見て、楽しめるだけ楽しんでくださいね。
俺は自分の頭を見て、心配するから。
じゃあまたね。



2006/08/23 23:42 URL by 後藤 [ 編集] Pagetop△
後藤さんへ
いつも、意味がふかーーーいコメントありがとうね。

>>「仮面夫婦でいよう」っていうなら、必要以上に君や子供を傷つけないように、仮面をかぶるべきです。

って、言葉、ちょっと考えた・・・

子供のために、仮面夫婦でいようって、旦那はゆったのに。

どこで仮面かぶってるんだ?
って思った!!かぶってないよ。そのまんまじゃん。
それか、旦那にとっては、仮面をかぶる=
「離婚届けにハンコをおさない」なのかもね・・・・
2006/08/25 01:17 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/44-310a3ea8
» FC2blog user only
| Top |
