お友達って、大切だ。



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



お友達って、大切だ。

昨日、お友達Nさんの「カツラみたいで変。」宣言・・・

ブログに書いたあとに、ちょっと気になりました。
(詳しくは、昨日の記事を読んでくださいね。この記事の下にあります。)




「・・・・どう考えても、やっぱりタイミングよすぎ・・・」

私は、ランチ仲間のHさんに、今日電話をしてみた。


「Nさんってさ、パソコン好きな人?仕事以外で、自宅で
 パソコン触ったりしてると思う?」



「N???ああーー。Nはさ、私のブログ友達よ!!
 私たち2人で、お互いのブログ、コメントしあったりしてる。

 しかも、もう2年以上はたつかな??
 言わなかったっけ??教えるね。URL。
 ブログ見てねーーー!!

 ・・・・で、なんでそんなこと聞くの?パソコンで何か
 分からないことでもあるの?」



・・・・・私は、思いました。


もしかして、私のこのブログを、Nさんは読んでるのかも。

いま、この記事をみて

「ぎくっ!Σ(=д=ノ)ノ バレタ?」
って思ってるかも・・・・




私のことを、心配して・・・

旦那の髪型に文句つけてくれたの・・・・・???

私を笑わせるために・・・・・???





でも、本当のことは分かりません。

Nさんは、楽天とじゅげむで、ブログを持っているそう。
たまたま、偶然、このブログを見つけ
読んでるうちに、気づいたのか・・・・・・


もし、Nさんがこれを読んでるなら・・・



ありがとう。


ほんとに、昨日の電話は、笑った。


思いっきり、笑って、すっきりしたの。


ありがとう・・・・・・・





でも、単なる偶然かもしれない。

旦那が、Nさんの会社(自営業)の駐車場で、Uターンしたのも
ジュースかったのも、それを、Nさんが見かけたのも・・・


Nさんの会社の近くで、旦那が仕事してたのも。


全部偶然かもしれない。




でも、私は、嬉しかった。

「旦那の、髪型、変。見飽きた・・・」ってゆってくれたことが。

友達って・・・・・子供のときも、大人になった今でも

ほんとに大切なものだな・・・・
と思いました。

このブログに、コメントをくれる方々も。

私にとって、とっても大切な人たちです。

本気で怒ってくれるし、笑ってくれるし、心配してくれるし。

ランキング、クリックも、いつもありがとうございます(ノД`)





でね、今日旦那に言いました。


「きのうさー、○○町あたりで、ジュース買ってるの
 Nさんが見たんだって!!
 あそこ、Nさんの旦那が経営してる会社だよー

 でね、旦那の髪型って、カツラみたいで変!!ってゆってた。」













・・・・・(-_^)ぴくっ

↑ちょっと引きつる旦那の顔。ププ( ゚з゚)

「・・・あ!そう!Nさん、気づいたんなら声かければ
 いいのに。あいさつしたのに。Uターンしてたんだ。」


いつも、無表情の旦那の顔を、ぴくっと引きつらせることができました。

↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
人気blogランキング
にほんブログ村 トラックバックテーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
スポンサーサイト

テーマ=ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル=日記



<<「お盆のストレス」パート4 | Top | すっごく笑いました!!>>



ブルマっちーのお友達 このブログみてるのかな? 

私は、お友達にはブログしてるとは言ってるんだけど、アドは教えてないのね。

だって、チャトレの事も話してないしさ・・・お友達は、とってもセレブの二人だから・・・。言えないの・・・(⌒-⌒; )

幼稚園からのお付き合いのママにも言えないんだ。
チャトレの事があるからさ~

本当は、オープンにしたいんだけどね・・・。 

ブログでしか本音が言えない事ってあるでしょ?

だから、あえて教えないでおこうと思ってるんだ♪


確かに、お友達は たから!よ♪ 私もつくづく思っちゃう♪
ブログで知り合うお友達も宝♪ 
どれくらいの人がブログやHPを持ってるのか、わからないけれど、その中で知り合ったブルマっちー 何かの縁なのかな♪
逢えて嬉しいよ♪

これからも、ブログで繋がっている限り よろしくね♪

そして、色んな事お話してね♪


旦那の引きつる顔がみたかった milkyでした♪
2006/08/23 01:55 URL by milky [ 編集] Pagetop△
みるちゃんへ
うんうん。私もチャットレディをやってるとは、言ってないし、言えないーー。内緒内緒(≧ω≦))
このブログも、もちろん友達には教えてないよ。
チャットレディのこと書いてるし。
やっぱり、女友達には言えないなあ・・・特にセレブ友達には
いえないいえない(笑)

やっぱり、Nさんは、これ読んでないのかなあ・・・
かなりのブログの中から、たまたま私のブログを読むってこと
ないよねえ・・・・

あ、聞けばいいんだ!!!私のブログ読んだ?って!!
聞いてみよっと。なーーんだ・・・そっか!!

もちろん、これからもブログ友達でいてね!私の方こそ
よろしくね!!!
2006/08/23 02:17 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ブログ、見てるのかな~。
でも、見てたとしたらすごいよね・・・。
ブログの数って、相当いっぱいあるでしょ。
その中で、偶然みつけて・・・ってなるとすごすぎっ。
真相はわからないけど、友達の一言、最高によかったわ!!
もう、ざまー見ろって感じ!(笑)
また、おかしくて笑っちゃうから!!!!

てか、旦那のそのひきつった顔、私も見たかったーーーー!!!
最高!!!
おもしろすぎるからっ!!


あー、なんかブルマっちのブログ、ホント好きだなーー。
自然体な感じがしていいの。
それは、ブルマっちが 人としてとっても、いい感じの人なんだろうなーって思う!
友達になれてよかった!
本当にそう思うわ!!

2006/08/23 08:30 URL by あき [ 編集] Pagetop△
(^m^@)プププ 元から知り合いが知らず知らずにブログにレス入れてる場合あるかもなぁぁ(;^_^A アセアセ 嫁も日記代わりにブログしてるよ(#^.^#) でも俺が見てるのは知らんと思う。レス出してないし・・・(^m^@)プププ プライベートの連れには 俺がチャットしてるのは知ってても どこでどんな名でしてる事は言うてへん。チャット自体知らんねんもん(* ̄m ̄)ニャハハ逆にチャット内の仲間には 一部の人らには携帯のメールアドレスも教えてるし プライベートな事も愚痴ったり こっそり会ってエッチしたりもしてる(W不倫ってやつです。。。)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 旦那さんの頭見て笑い ひきつった顔見て笑って2度笑ってやりたいヾ(>▽<)oきゃはははっ! 有料チャットの事もうちょいヒントが欲しいなぁ 名前とか歳 地域とか・・・ete こっそりメールで・・・無理かなぁ??ーー; 俺は人妻の楽園 ピアって所で勇作で登録してるよ(-。-) ボソッ
2006/08/23 11:11 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
いやいやいや大変ですなーー(´・Д・`●)ゞ
2006/08/23 23:55 URL by ニヤタ [ 編集] Pagetop△
微妙に・・・してやったり♪ですねw
2006/08/24 08:55 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
ブログ読んでて
「うっひっひ」
って笑っちゃった~^^!
旦那サマにはっきり意見を言うお友達はいらっしゃるのかな!?
そんなお友達やさりげなく元気づけてくれるお友達って
ホンマ、ありがたいですよね^^!

あたしは深く狭くの付き合いなんでお友達は少ないけど
皆すごく頼りになるし、いいお友達ばっかりで
周りに恵まれてるなぁなんて思ってます^^

もちろん、ブログで知り合った方々もメッチャいい人ばっかりで
ブログに助けられてる部分も多いです^^
そう思えるって幸せですよね(*^ー^*)!!
2006/08/24 12:55 URL by ココ [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
結局、友達に聞いたら「ブログ?知らない。書いてるなら
URL教えてよ」
といわれました。

とりあえず、信じて、カツラ宣言は、単なる偶然だったのだと
思うようにしました。

私のブログ、好き???
自然体ねえ・・・・確かに、自然かも。ブログだから、私の
すべてを描いてるような気がする。
人としても、いい感じねえ・・・・ぷぷ。
第一印象は、ぜったい言われる。男性にも女性にも。

「なんか、初対面って感じがしない。前から友達だった様な
 話し方するね!」

↑悪くゆうと、気をつかいなさすぎ・・・なんです。
2006/08/25 01:22 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
勇作さんへ
わお!!!W不倫ですか??
W不倫とゆうと・・・・相手の女性も、既婚者ってことですよね。
わおーーーーー。ドキドキですね!!
私は、チャットレディ初めて、直接相手に会ったことは、まだ
ないです!たまに近くに住んでる人もいるんですけどね。
やっぱり
心の底から「会ってみたい!」って思わないと、会えないなあ。
チャットで知り合った人じゃなくて、仕事とかで知り合った男性と恋に落ちたい・・・・なーんて、思ってる私です。
不倫してる人たちって、どうやって出会ってるんだろう・・・??
2006/08/25 01:26 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ニヤタくんへ
元気ですか?宿題終わったーー??
うちの娘の宿題・・・あと感想文とポスターが残ってる

夏休みもあっとゆうまだったねーーー!!





ヒロさんへ
私に言われるんじゃなく、Nさんに「髪型変。」って言われたの
かなりショックうけてるみたいです。
してやったり・・・・です!!!(≧ω≦))(≧ω≦))
2006/08/25 01:29 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ココさんへ
旦那に意見をはっきりゆってくれる友達ねえ・・・・
いるような、いないような・・・(ノД`)

ココさんも、ブログに助けられること多い??
ほんとに、いいよね。ブログって・・・・

本当の自分に対して、意見してくれる人がいたりすると・・・
前向きになれるものです♪

ココさんのブログ、とっても楽しいから大好き!!!
まだ知り合ったばかりだけど、これからもよろしくね!!
2006/08/25 01:31 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/45-57b24b92
» FC2blog user only
| Top |
