ママ。もぐれたよ!!第2弾



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



「お母さん、もぐれたよ!!写真とって!!」

と、Kちゃんが、はじめてお風呂でもぐることができたのは
6月の末でした。

初回訪問者さまは、この第2弾を読む前に、是非⇒ママ!もぐれたよ!!を読んでみてください。

とっても、リアルな画像つきです(笑)


あれから、2ヶ月・・・・

Kちゃんは、成長しました。2ヶ月前と違い、完全にもぐれるように
なったのです!!!


昨日、写真を撮りました!!!!是非、見てください・・・


「お母さん、おかあさーーーん!!」

「はいはい、何々??」

「いっぱい、もぐれるようになったから!!見て!!」

「ちょっと待って、携帯とってくる!!」






2ヶ月ぶりに、撮影する、Kちゃんの成長した姿・・・・
ちょっと、ドキドキしながら、カメラを準備する私。

頭まで、全部沈むことができるのかしら??練習したのかな??


感動の、写真です↓↓





















kowa.jpg























うわあああ!!(((( ;゚Д゚))) !!!


目、目が開いてるよ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)



こ、こわい・・・・・

ピントが合ってなくて、ぼやけてるのではなく

頭まで全部、お湯の中に入ってるせいで、ぼやけて見えるのです。



Kちゃん、すごいね。

長く息をとめることができるようになったうえに、

目も開けれるなんて!!!!(ノД`)



でもね。



写真、こわいよう。


こわいけど、今回も、Rちゃんと2人で大笑いました。

「ぎゃはははーー!Kちゃん、すごいけど、こわいよ!!」

↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ
人気blogランキング

テーマ=写真日記 - ジャンル=育児



<<習い事について悩んでる私 | Top | 「お盆のストレス」パート4>>



えらいっ、えらいよ、Kちゃん。
うちの真ん中の男の子にはできないねえ。
こりゃあ、Kちゃんはカッパだね。川男だね。
お風呂に沈んで、目を開けられるなんてねえ、ほんとにえらいよ。
頼もしい男の子で、ブルママさんは幸せものだよ。
よかった、よかった。

2006/08/25 20:40 URL by 後藤 [ 編集] Pagetop△
ε=ε=ε=((((o≧∇≦)oキャキャキャ

Kちゃん えらいっ♪ すっごいよっ!

目を開けてるなんてっ!

しかし、まじで、うけたっ。 

将来 大物だね!

お盆休みの間にプール行ったのがきいたかなぁ~ 

ほ~んと子どもの成長ってすごいよね♪


それにしても、お盆休みは旦那の事で大変だったねぇ~

自己中なのがよぉ~っく分かって 何度ぶんなぐったことかっ♪ 

それくらいひどい旦那だよねぇ~

でも、子どもにはやっぱり甘いね。 愛情があるのが分かったよ~しかし、もう少し自分から可愛がってほしいもんだねぇ~

2006/08/26 01:07 URL by milky [ 編集] Pagetop△
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★Kちゃん 水泳習わしたら??うちの上の子(現在中1です)も言葉しゃべるよりも お風呂で潜り初めて プール大好きやったよぉ 3歳なる前に宮崎に行った時 運悪く台風が来てて 海は大波やし浜辺も風が凄くて砂嵐みたいになってるのに その大波の海に入るって言うて聞かず 嫁と一緒に『あかんあかん 入ったら上がって来られへんでぇぇ 』って抱っこして離れようとしたら 泣くわ叩くは最後は奥の手やぁと ガブッと噛まれたわぁぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!それが今では市主催で学対抗の水泳大会で歴代記録の○位になるほどやねん。(^0^*オッホホ  
2006/08/26 10:47 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
ぷぷぷぷぷーーーーーっ!!!!!
笑ったよーー!!!
Kちゃん、Kちゃん!最高ーーー!!!
おもしろ過ぎだってっ!!

自慢げな顔で もぐってるからっ(笑)

すごいわ~~~
よく頑張ったわね!
えらい!えらい!

かわいいけど、こわいけど、かわいい・・・!!てことで!(笑)
わらわせてもらったよ!!
2006/08/26 14:15 URL by あき [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26 20:13 URL by [ 編集] Pagetop△
ぽちっと応援してくね~!

おつかれ~!!
2006/08/27 10:01 URL by あき [ 編集] Pagetop△
後藤さんへ
えらい?えらいのかなあ??
目を開けることを、教えてないから、たしかにびっくりはしたけど・・・・そうだよね!えらいよね!!
これくらいの男の子なら、皆やってると思ってた!!


みるちゃんへ
プールでは、絶対ゴーグルつけるから・・・
目あけてて、痛くないのかしら!!!と心配だったけど
私の小さいころなんて、ゴーグルつけないで泳いでたからね!!
早く泳げるようになるといいな♪

子供たちに愛情があるようにみえた?旦那。
たぶんね、少ししかないよ。昨日と今日の土日も
子供たちにうるさいうるさいってゆって、寝てたもん(ノД`)
2006/08/27 23:39 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
勇作さんへ
わおおおおおおおお!!!
勇作さんのお子さんは、水泳が得意なんだ!!!大会に
でるほどの!!!
おおおお・・・・・・・すごいなあ。
将来は、オリンピックに出てたりしてね♪
Kちゃんが、もし水泳が大好きなら、アトピーのことは気になるけど(塩素反応)やらせてあげようかな・・・と思ってます。
習い事については、悩んでるんだけどね(今日の記事)



あきちゃんへ
自慢げな顔に見える?あははは
そういわれたら、そうかもね!!!!(笑)

しかもさ、この写真、おちん○んが、見えそうで見えないところが
またいいでしょ!!!(←バカ)

応援ポチ、いつもありがとうね!
2006/08/27 23:44 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
す・・・水死したら・・・こんな感じなんでしょうか。。。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/08/27 23:51 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/47-2769c90d
» FC2blog user only
| Top |
