2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



イタリアーン

20060829222214
昨日から友達家族が泊まりにきてます!

バジルソースをつくり、貝柱をオリーブオイルで強火で焼いたものにかけました。とーってもおいおいしかったです!

明日の朝ごはんなんにしようかなー?

テーマ= - ジャンル=



<<お米のパワーに期待する! | Top | 習い事について悩んでる私>>



おおうっ・・・うまそうじゃのう。
おじさん、おなか減ってきちゃったよ。
この画像を見ながら、もう一本ビール飲もうかの。



・・・・やっぱり、ほたて食べたいのう。
画像じゃあ、おつまみにならないもの。


って、たくさんのおじさんがおなか減らしてるよ。
2006/08/29 23:20 URL by 後藤 [ 編集] Pagetop△
美味しそう!!!!

あぁ~ 食べたい~~~

出前お願いします♪

お友達家族がお泊まりに来てるんだ。
家族で・・・すっごいねぇ~ 

賑やかそうだねぇ~

で!旦那はどうなん? 
素敵な?旦那さま演じてる???

そこが知りたいっ! 旦那~~~ もし、素敵な旦那さま演じてるんだったら、演じるんじゃなくって普段もそのままでいてって感じだよねっ!


あっ! この前のコメントのお返事してなかった・・・。 私もね、一番好きなラーメン店は、ブルマっちーと同じとこだよ! 大好きなの~~~ 深夜でも食べたくなったらダーリンと二人で行くんだ~ ブルマっちーともう一つ共通点みっけ♪ (*^.^*)エヘッ
2006/08/29 23:39 URL by milky [ 編集] Pagetop△
後藤さんへ
お友達も「超おいしいー♪」といって食べてくれました!
ビール準備してたけど、結局ワイン飲んじゃいました^^

みるちゃんへ
旦那は、パチンコから帰ってきて
「こんばんは!いつもお世話になってます。ごゆっくり
どうぞ!!ニコニコ!!」と、挨拶してたよ・・・・・

なんでパチンコに行くお金があるのかがとっても不思議な
私でした・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
2006/08/31 02:35 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/49-16d89761
» FC2blog user only
| Top |
