私が離婚できない理由。パート1



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



チャットレディの仕事をして、ついつい旦那の悪口を話すと
相手の男性とかに必ず言われます。

「マジ、離婚したほうがいいってば!」


わかってる・・わかってるけど・・・

セックスもないなら、会話もないし・・・
前は暴力だってあったし・・・
私まだ30代前半だし・・・

やりなおそうと思えばやり直せるよ!!!

でも・・・なぜ離婚してないかって。
理由があるんだーー

これから、ちょっと長くなりますが、
「離婚できない理由」を、このブログに綴っていきたいと思います。


まず、なぜ離婚したいか?
と思い始めた理由は・・・・セックスレスです。

上の子供を妊娠してから、7年たちましたが。
旦那から求められたことは一度もないです。

妊娠したとき、私は23歳でした。(あれ、これじゃ歳がばれる)

続きを読んでもいいぞお!と思われる方は、クリックしてね。
リピーターの方は、スルーしてくださいね(ノД`)(ノД`)
2年くらい前のことから、書いていきます・・・

誰にも相談できずに・・実の母に相談したんだっけ。
友達に相談しても、皆、信じてくれなかったし。

「上の子妊娠してからさ・・・エッチがないんだ・・ 
 妻として、女として見てもらえないなら別れたい」

って話したとき、母は
「セックスがないなんて、あなたを侮辱してるのと同じだよ?
 裁判になっても、性生活がないことって、りっぱな
 離婚理由になって女性が勝つんだよ!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ」


「・・・・でも、仕事は真面目にする人だし(無い時はゴロゴロ
 寝てるけど)
 たまーーーーにだけど、子供と遊んでくれるし。
 共通の趣味もなければ、お出かけしたりなんてないけど・・
 言葉の暴力だって、いい加減我慢の限界。
 それでも、どうしていいのかわかんない・・・」

って泣きながら相談したっけ・・・・
正直、母が理解してくれるとは意外だった。

それから、一週間したある日のこと。

旦那が一言。

「今日さ、エッチしよっか?」

「・・・・・え?めずらしいね。そっちからそんなこと
 ゆうなんて(5年ぶりではないか?)」

嬉しかったけど・・・・なんで急にエッチしようなんて
ゆうんだろ???

あやしい・・・・・
で、私は母に電話した。

「ねーー!パパからエッチしようって言われたんだけど
 ・・・どう思う??」

すると母。

「・・・ごめーん。あまりにもむかついたからさ
 この前、お父さんたちの家にいってさどなってきた・・・・・
 お父さんに何か言われたのかもよ。」


「・・・ええ!?話したの!?( ;゚Д゚) 」

「セックスしないなんて、おたくの息子さんおかしいんじゃいの!?
 浮気でもしてるんじゃない?
 ・・・て、ゆっちゃった。」


「・・・・・ははは。それ言いすぎかも」

笑いながら、私は涙が止まらなかった。

おかあさーん・・・・・(ノД`)(ノД`)
心配して、怒鳴り込んだんだ・・・・

・・・・とっても、嬉しかった

「それで!?お父さんたちは、なんて!?」←ちょっとドキドキ。

「・・・・びっくりしてたよー。二人も子供がいるから
 問題がない夫婦だと思ってたって。
 お母さんが、とくに驚いてた。・・・・性生活はとても
 大事なことだと思うのに・・・って。」


「ふんふん。それで?別れていいって??」←ちょっとわくわく。

「○○子が、離婚したばかりだから(実娘のこと)
 息子夫婦まで離婚されると、困るから
 ぜったい許さん!だってさ。」


「・・・・・・・・・・・」

Σ(=д=ノ)ノ なんですと!?
いや、ちょっと、お姉さんが離婚したからって・・・
何で弟夫婦(私たちのこと)が離婚したらいけないのよ!?

と、つっこみたくなった私。

妻なのに、求められないなんて、家政婦みたい。
掃除して、洗濯して、炊事して。
私は旦那にとって、いったいなんなんだろう。
なんのために、この家に嫁いできて、苗字が変わって、
親戚づきあいして・・・・これから一生こんな思いして
家政婦みたいなことしなくちゃいけないの
??

悪いほうへ悪いほうへ、考えてしまい暗い顔になり、
夜眠れなくなり、だんだんと家事もおろそかになっていきました。

そんな私に、旦那はゆうのです。

「おまえ、誰のおかげで生活できると思ってるわけ?
 だっらだらなにやってんだよ!見ててイライラするんだよ!
 同じ部屋にもいたくない。
 あとさ、具合悪いーとか言われるとすっごい迷惑。」


こんなことをいつも言われながらも
私は結局、義務的なセックスで二人目を出産しました。

なぜ子供が1人の時に、離婚しなかったのか??
それには、理由があります。

私、旦那のご両親がとっても大好きなのです。
そう。そうなんだよ・・・・・好きなんだよ・・・・(ノД`)
だから、どんなに旦那と仲が悪くても

「二人目はまだ??」←義理母
「そろそろ二人目に会いたいなー」←義理父

「そうですねー!待っててくださいね」

・・・・・って、おい。自分!なにゆってんだよ!
エッチすらしてないっつーの!!(ノД`)


「ねー。。今日もさ、お父さんたちにね二人目は?って
 言われたんだー。でも、私たちエッチしてないからさ・・・
 どう思う?やっぱり、1人より2人がいいかなあ。」

と旦那に聞く。

「おれは、別に1人でもいいけど?お前が欲しかったら、
 エッチするよ?今したいの?排卵日なの?
 おやじたちは、そりゃあ男の子の孫がほしいんだろうねえー」

「・・・・・いちいち、ムカツク言い方・・・」←心の声。

いま、思えば、私は世間体は気にしないタイプなのに・・

あの頃は、○○家のため、両親のため、
結婚式だってあげてくれたし・・・
やっぱり、子供を犠牲にするより、私が犠牲になってでも
離婚はしないほうがいいんだ・・・

と、えらく立派なことを考えてたんです。そのころは。
(いまは、その当時の考えをすごく後悔してるんだけど)

とにかく、二人目が生まれれば、離婚したいなんて
思わなくなるかもしれないし、旦那ももっとやさしくなるかも
しれない・・・

それに、ここが大事です。私は、5年前はちゃんと
旦那のことすごく好きでした。愛してました。
だから、よけいエッチがないのがとてもつらかったのね。

だから、なるべく離婚しないように。二人目つくって
落ち着きたい。とか思ってたんです。


そして、二人目妊娠のためだけの、義務的なセックス生活が
始まったのです・・・・


パート2に続く!!!
FC2 Blog Ranking←応援ポチをお願いします。
人気blogランキング←これからもburumamaをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ=家庭内事情 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<ママ、もぐれたよ!! | Top | もう我慢できないぞ。>>



あ!途中で終わってるの??
連ドラよりきになるぅぅ!(笑)

前から思ってたんだけど、文書くのうまいよねっ!
尊敬~!!
長い~><なんて思ったことないもん。
どんどん読めちゃう。
すごいよね。

私もうまくなりたいわ~


・・・にしても、いろいろ辛いことがあったんだね。
旦那の親がなんか怪しいなぁ。。。
娘が離婚したから、息子には離婚するな、なんて。。。
自分がかわいいだけみたいな感じがする。
世間体とかきにして??
人のこと考えず??
う~~ん。。
次回を見てみないとわからないけど。。
待ってるわ~^m^)
2006/07/20 03:23 URL by あき [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/5-015aa64a
» FC2blog user only
| Top |
