お米のパワーに期待する!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



チャットレディを始めて、一年が過ぎ・・・
ブログを始めて、3ヶ月くらい・・・

完全に、睡眠時間足りてません!!

でも私は、変なのかなあ・・・?

旦那が寝てる時間に、自分が起きてる。

これだけで、なぜかスッキリ、ストレス解消なんです。


ようするに、一緒にいたくないだけだと思うけど・・・(≧ω≦))


たとえば、朝の5時くらいまで、チャットかブログをやっていて
朝7時に起きて、睡眠時間が2時間だったりしても・・・

昼間は仕事のせいでお昼寝ができないときでも

たった2時間しか寝てないのに・・・

旦那が寝る夜の12時をすぎると・・・元気になって

全然眠くならないんです。


・・・・やっぱり、病気かしら(ノД`)




でもね、やっぱり30歳過ぎちゃったので

肌はぼろぼろになってしまいます。


そこで、ずーーーーーーーっと前から、雑誌や広告で
気になってた化粧品があるんですけど・・・


ライスフォース

つ、ついに、お試しセットを注文しました!!
そして、到着しましたああ

大きさは、これくらいです。
↓ ↓ ↓
30.jpg



なぜか、千円札と比べてしまってごめんなさい(笑)

私は、超がつく、「乾燥肌」なのです。

ノーメイクだと、しっとりしている部分でも、ファンデーションを塗ると「小じわ・・」がでてしまうくらい。
ひどいときには、カサカサになって、皮がむけちゃいます。

色んな化粧品を試しました。どの化粧品も

スーパーモイスチャー
しっとりタイプ
乾燥肌


などなど・・・普通の化粧水・乳液ではなく、乾燥肌用を購入するにもかかわらず、つけたあとは・・・

全然しっとりしませんヽ(`Д´)ノ

今まで、裏切られなかったメーカーさんといえば
「ドクターシーラボ」さんくらいですね・・・


で、今回、「とにかく乾燥肌の人に!!」が売りの

ライスフォース

を試してみます!!明日の朝から、使いますね!!

お試しセットを全部使ってしまったら、またご報告ーーー♪
↓お肌そのものが、変わるらしいです。ドキドキ↓



それにしても・・・・
私だけ??私は、化粧品のお試しセットが
大好きなんです・・・
トライアルセット1000円★
お試しセット無料★
お試しセット1500円★

あの、小さいサイズのビンや、ケースがとってもかわいくて
乾燥肌」にいい化粧品のトライアルを見つけると、ついつい注文してしまいます・・・il||li _| ̄|○ il||li

で、私のドレッサーには、お試しセットについてくる

化粧ポーチ
が山のようにたまっています(笑)

だって。最近のトライアルセットって、ポーチ付きが多くない!?
ポーチはいらいないから、少し値下げしてよう・・・
とわがままな独り言です・・・

Rちゃんが「何か小さな入れ物ない?」と聞いてくると
必ずいらない化粧ポーチを上げちゃいます♪

↓私もー★と思った方はクリックしてね
FC2ランキング
主婦日記ブログ
人気blogランキング



★次回予告★
今月は、たったの3回しか、チャットできなかった私。
カテゴリーにある「今日のチャット」の記事も・・全然更新してないです(涙)

しかし!!!
私が自信を持ってすすめる主婦のためのライブチャットサイト
で、紹介していた、私がお気に入りのサイトに・・・

「悪い点」を発見したので、記事にしますねーー♪
お気に入りのサイトなだけに、ショックでした(ノД`)

興味のあるかたは、読んでね!!
スポンサーサイト

テーマ=スキンケア&コスメ - ジャンル=ファッション・ブランド



<<久しぶりのチャットレディ日記① | Top | イタリアーン>>



これ、知ってるよ~!
私も試したいって思ってたの!!
でも今は他のお試しセットものを使ってるから、まだ買わないでおこう。
・・・そう、私もお試し好き・・・(笑)
でも、それもしっくりこないなぁ。。。
今は主にDHC使ってるけど。

あ、マキアレイベルは結構好き!
クレンジングでも、肌がしっとりするよ!!

化粧ポーチね・・・。少し使って、捨てちゃったわ(^▽^;)
2006/08/31 07:02 URL by あき [ 編集] Pagetop△
てかさ、超~睡眠不足じゃん!
大丈夫??
きっと、旦那のせいねっ!!
ま、ストレスためるよりは、いいのかなぁ。
2006/08/31 07:21 URL by あき [ 編集] Pagetop△
自分勝手な旦那さんとしゃべって イライラしたらあかんよぉぉ(*⌒―⌒*) そういう俺も夜中の2時3時 なんやしたら4時頃まで起きてて 昼間カックンカックンしてる時 あるもんなぁぁ(〃^∇^)o_彡☆あはははは 現場でウロウロして仕事してたら眠気も飛ぶんやけど 事務してたら口開けて寝てたりするするぅぅ(^m^@)プププ 女性は化粧品が必要なんやなぁぁ うちの嫁は保母さんしてたから してるの見たのは結婚式ぐらいで今も使ってへんよ。肌荒れとはあるみたいやけどする気に無いみたいやでぇぇ。。。肌荒れ解消にはならんやろけど ストレス解消にはやっぱ恋愛と違う?不倫しろとは言うわんけど チャットレディしてるんやったら してる間だけでも愚痴ったり エッチな事して言うたり聞いたりしてみたら解消になる??笑ってたら小じわが増えるかもしれんけど 良い顔になるんちゃう?こう思うのって俺だけなんかなぁぁぁ???(-_-;ウーン
2006/08/31 14:06 URL by 勇作 [ 編集] Pagetop△
あ、ワタシも夫がいないほうがすっきりする。
いると「あ~~~~っ!うざーい」って思っちゃう。
いない時間がくるのを心待ちにしてるよ(^^;)
そんで、コーヒー飲んだらおいしいのi-178

これ、「モデル愛用」のバナーに惹かれるかもー。
超乾燥肌とは、これからの時期がつらいね。
ワタシもファンデーションはヨレヨレになります。
しわの溝に入り込んでたりします。
だぁぁぁぁ~・・・・(悲)
2006/08/31 14:10 URL by うっちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

私も同じく超超超乾燥肌です。その痛みよく分かります。

今私はドクターシーラボを使っていますが、個人的にドモフルンリンクルを試してみたい・・・でも、全部そろえようとするとかなりの値段するし・・・まだまだ手は出せそうにないんですが・・・値段なりの効果はありそうな気がします。

ライスフォースの使用結果、教えてくださいねv-82

2006/08/31 20:13 URL by hanachi [ 編集] Pagetop△
私の化粧品は、これだっ!ってところのブランド 1つ! だよ~

だから、他メーカーのお試しは、ゴミ箱へ ぽいっ か、お友達にあげてるなぁ~

メイクは、毎日してるんだけど、いつも変わらないんだよね・・・もっと、ONとOFFのきいた顔作りたいんだけど~


それにしても、ブルマっちー 睡眠時間2時間? ひゃぁ~~~~

私、耐えられないよ。
寝るの大好きだから2時間はダメ。
たまにはいいかもしんないけど・・・。

私もね、夜行性なんだ。朝は弱いけど、夜は絶好調♪
だから、今の時間(2時過ぎ)でも、ブログ更新しちゃうんだよねぇ~

でも! 今日から子ども達の学校が始まるでしょ!
12時には寝ないと私もたないんだ・・・。
寝なきゃ・・・って思ってるけど~~~~ダーリンが帰ってこないっ!
電話くらいしてくれたらいいのにぃ~ っと、愚痴ってみたよん♪ (^ー^* )フフ♪
2006/09/01 02:14 URL by milky [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
DHCね!私のお母さんが使ってるから、実家にいったときに
たまに使うけど、オリーブ?が肌にあわないみたいで・・・

マキアレイベルは、あきちゃんのブログで、ちょっと気になってたんだよね・・・試してみようかな??

睡眠不足、大丈夫よ!!2時間の次の日は、5時間寝たりとかはやってるからね。毎日毎日2時間だと、私死んじゃう・・・
心配してくれてありがと!
2006/09/01 02:57 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
勇作さんへ

奥様は、保母さんなんだ!確かに、保母さんは、小さい子が顔を触ったりしてくるからあんまりお化粧してる人はいないような・・・

私にとってのストレス解消は、絶対「恋愛」なんだろうけど・・・
なかなか相手との出会いがないよう。
チャットしてても、ストレス解消になったりもするけど・・・
やっぱりチャットは、相手次第だから大笑いするとき、泣くとき、
エッチな話をするとき、ちょっとムカつくとき・・・・
色々あります。
友達とランチにいったり、ブログ書いたりするのは今は一番
楽しいかな???
ただ旦那に対してのストレスを解消してくれたのは、やっぱり
チャットのおかげだよ!!!
2006/09/01 03:02 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
うっちゃんへ
いつのまにか、「うっちゃんさん」だったのが「うっちゃん」に
なってました・・・ごめんね!

そっかーーー!これから秋冬は、ますます乾燥の時期だねえ・・
いやーー!!小じわが!!!il||li _| ̄|○ il||li

うっちゃんも、コーヒー好き?私もだよ!
たばこやお酒がだめな私にとって、コーヒーはタバコ代わり。
コーヒー飲まないと、イライラするし、飲んだら落ち着きます。
2006/09/01 03:04 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
hanachiさんへ
超超乾燥肌??同じだね!!
ドクターシーラボ、いいよね!すこし、べたつく?けど
乾燥することはないよ。とくに「フォトホワイトCクリーム」が
大好きです!!毛穴ちっちゃくなります!!

ドモホルンリンクルは、試しました(無料だったから^^)
えっとねえ・・・・・正直にゆうと
乾燥肌の私にとっては、不満だらけだったよ?
しっとりしなかったもん・・・・・小じわで悩む人にとっては
いいのかもしれない。無料お試しセット注文してみたら??
2006/09/01 03:08 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
みるちゃんへ
いいなあ・・・・たった一つのメーカーに落ち着いてるなんて・・・
私はこの歳で、まだ「これをずっと続けたい」ってゆうのが
決まってなくて・・・ふらふらしてるの・・・

今日から、新学期だね!!!
Rちゃんは、宿題まだしてないの。今週友達泊まりにきてたし
今日も出かけたし。

でもねでもね。へっへっへ・・・・・
明日が臨時休校になって、3日延長になってさ
学校が来週の4日からなのさ!!!

だから、宿題は、今日終わらせようと思ってまーす!!
Kちゃんの幼稚園は、今日からだけどね^^
2006/09/01 03:12 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
DHCはね、私は、コエンザイムQ10のヤツを使ってるよ!
オリーブは私もイマイチ合わなかったから、やめて、これ使ってる!けっこういいかな。

でも、ブルマっちは、感想肌なんだよね~。
私のバナーにある、あれは?
えっと、アースケアだったけ。。
感想肌にいいって書いてあったけど。
500円だし、ね(笑)

紫外線にいいのは、プラチナナノコロイド!!(前に記事に書いたんだけど。見た?)
HABAに これが配合されたものがあるよ。
肌の若返りにはすごくいいみたい!!
コエンザイムQ10を超えるものだから、私もほしいんだよね!!

マキアレイベルはおすすめ!!
クレンジングでしっとりつるつるよ!
べたっとするものはあるけど、つるっとなるのなんて、あんまりないでしょ~?
いいと思うんだけどな~。

自分に合うものを見つけたいよねーー!!

2006/09/01 13:54 URL by あき [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/51-37774c09
» FC2blog user only
| Top |
