久しぶりのチャットレディ日記①



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



前の記事で私は

「主婦の人が自宅でチャットでバイトするなら、このサイトが
 おすすめですよ★」

と言って、二つのサイトを紹介しました。↓↓
私がすすめる主婦のためのライブチャットサイト

この2つのサイトは、

マダムとおしゃべり館・セカンドハウス
とゆうサイトなんですが・・・

今は私、マダムからセカンドにお引越しして、セカンド中心で
アルバイトしています。

ただ、8月は、子供の夏休みのせいもあり、たったの3回しか
ログインすることができませんでした。


でも、もう1つ理由があったのです。あまり、ログインしなかった理由が・・・・・

7月半ばから、8月にかけて、ちょっとトラブル?があり

「セカンドハウス」に悪い点を見つけました。

前の記事で、セカンドハウスの悪い点は

「マダムに比べると、待機時間が長い!」
これだけでした。

だから、わたしにとって、マダムより時給がいいセカンドは
とってもお気に入りのサイトだったんですが・・



セカンドハウスの良い点に

「優良会員さまを、お気に入り登録にしておくと、その男性が
 ログインするときに、携帯に
 ○○さんがログインしましたとの連絡メールが転送されて
 くるので、優良会員さまと、チャットが成立しやすくなります!」


と書いていましたよね??

この機能は、とっても助かっていて、実際に自分もログインして
優良会員さまと、チャットが成立したことがありました。






ここなんです。悪い点とゆうのは・・・・・・・(ノД`)




え?なんで?なにが??って思うでしょ・・・???

なんで、良い点が、悪い点になっちゃうの?って。






実は、7月に、ある男性に、チャット中に口説かれ始めたことが
あったんですが・・・

「とにかく会いたい。食事だけでもいい。だめなら携帯番号
 教えて。だんだん仲良くなったら、会おう」


みたいな感じで・・・・

「好きになった。愛してる。あなたのことだけ考えてる」





あのう・・・・・今日、初めてチャットしたばかりなんだけど・・?


とか思いながら、その辺は、「ま、世の中色んな人いるさ!」


「好きになってくれてありがとう。でも私は、すぐあなたと
 食事したいとかは思ってないし、携帯番号も教えるつもりも
 ないし・・・・・今日初めて会ったばかりだし」


みたいな感じで対応していました。


でも、このチャットは、夜中の1時から朝の4時くらいまで
続きました(ノД`)

3時間、ずっと、私を説得するのです。

「僕が、どんな誠意を見せたら信じてくれるの?
 今、こうしてお金使って、チャットやってるでしょ?

 他の子は、すぐアドレスとか番号とか教えてくれるのに。
 それに、僕今とっても眠いのに、無理してあなたを説得してるんだ。
 
 この誠意が伝わらないの?
 とっても冷たい女なんだね。あなたは。」






い、いや。だからね・・・・((((((((^_^;)

「他の女性が、すぐアドレス教えてるのかどうかは知らないけど
 私は、半年たっても1年たっても、教えたい人にしか
 教えないと思う!
 携帯のアドレスを聞いて、どうするの?」

だんだん私も強気で対応しはじめました。

でも、相手もまだまだ負けてない。

「それは、このサイトのメールボックス使うよりも、携帯アドレスで
 連絡とったほうが、早いでしょ!
 次にあなたがいつログインするのか、メールで教えてくれれば
 いいんだよ!!!
 
 たかが、携帯アドレスぐらいでケチケチして!
 早く、アドレスを教えて!!早く!!」





ヽ(ヽ;´Д`)ヒ、ヒイィィィ!!





チャットレディをはじめて、一年以上・・・

こうゆう積極的なんだけどちょっと強引?な相手は初めてでした。


私も、だんだんと怖くなってきて・・・・


「・・・・わ、わかったから。怒らないで?

 今度また、チャット出来て、あなたがどういった男性なのか
 理解できたら、アドレス教えるから!!

 とにかく、今日は、アドレス教えたりはできない。
 ほんとにごめんなさい。
 遅くまで、私と話してくれてありがとう。」




「・・・・・わかった。じゃあ、また今度・・・」




(;´▽`A``   よ、よかった・・・

と、とりあえず、今日のチャットは終わることができた・・・
もし、待ち合わせしましょうってメールが来ても
なるべく断ったほうがいいのかな?もうすぐ夏休みだし
あまりログインもできないだろうし!

それにしても、思ったことをストレートにゆう人だったな。

と思い・・・ログアウトしました。






でも、やはり、これだけでは

終わりませんでした(≧ω≦))キャ






↓応援クリックお願いします★↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ
人気blogランキング

ありがとうございます!!


スポンサーサイト

テーマ=主婦日記 - ジャンル=日記



<<チャトレ日記の続き② | Top | お米のパワーに期待する!>>



最近はお休みしているけど、私もセカンドハウスでたまにチャットしています。
8月は夏休みがあったので、ほとんどインしませんでしたけど。
めったにいないんだろうけど、こんな人がいるのね・・・
こわ~い、っていうか、キモ~イ!!!!!
初めて会ったのにすきとかいわれてもね~。
メルアドなんか教えたら一日に何十件もメールがきそう・・・
この続きがとっても気になります。
チャットレディっていろいろ嫌なこともあるけど、セカンドハウスでは結構普通にチャットできてたので、いいサイトだな!と思ってたのに・・・
2006/09/01 08:22 URL by 朝☆ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
私もセカンドでがんばっていますよ~
セカンドって私も一番やりやすいです。
マダムはメールばかりでさぁ・・・・脱げるの?Hは?の質問がほとんどです。「無理かも・・」って返事するともちろん返事ないしね。色んなひとがいるよね・・・
セカンドで1人だけいたよ 「寂しいときや悩み事ある時は相談してよ~携帯教えてくれたらいつでも相談にのれるから」って・・・
26歳くらいの男だったけど・・・・僕はセカンドで10人くらい脱がせたよとか色んなこと言ってたけどね・・・しつこくてさぁ!仕方ないからパソコンのアドレス教えたよ~メール入ってたけど無視してる^^




2006/09/01 12:54 URL by [ 編集] Pagetop△
キモッッ!!!
なにそれ~~~~

いやーーだーーー
キモィーー
絶対オタクだよーー!
モテない男だよ~。

セカンドってメール拒否設定とかないの??

そんな人がいたら、そこでチャットやりたくなくなるね・・・

お金使ってチャットやってるからって、なんでアドレス教えなきゃいけないのよ、ねぇ!
言い方がいやらしい

続きが気になるわ。。。
2006/09/01 13:17 URL by あき [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01 13:27 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはーヾ(゚ω゚)ノ゛

そういうストーカーっぽい男も困りますね。(^^;
話の続きが気になります。。。

でも、そういうふうに言われるほど、
burumamaさんって、綺麗なんだろうなぁ。。。^^
2006/09/01 15:19 URL by papa [ 編集] Pagetop△
burumamaさん お久しぶりです(^-^)
ふゆかも、8月はセカンド中心でしたよ♪
マダムは1回しかインしませんでした(^^)

それにしても・・・気持ちの悪い男だね!
初めて会ったのに「愛してる」なんて言う男はホント信用できないです~!
思い込みの激しいタイプみたいだね(>_<)
しかも逆ギレしてるし・・・最悪~(`Д´)
自分勝手なセリフの数々にとにかくムカつきます!

続きがとーーーっても気になります~。

話は変わって、IMAGEはふゆかも好きよん♪
burumamaさんの注文した商品は、どれも可愛くてふゆかも気に入っちゃいました~^^
ブーツの後ろの編み上げリボンがすごくカワイイね(*^^*)
ファッションの趣味似てるかも♪
2006/09/01 22:48 URL by ふゆか [ 編集] Pagetop△
朝☆さんへ
夏休みって、やっぱりチャットできなかったよねーーー
子供が昼間にいるから、夜も落ち着かないとゆうか・・・・

こうゆう人って、まれだよ!稀!!
私は、やっぱりセカンドハウスは、今までで一番仕事しやすい
サイトだと思う。ほんとに。
でも、続き、読んでね・・・・・・ふふふ
2006/09/02 00:23 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
??さんへ
お久しぶりです・・・ってことは・・・誰だ!?(笑)
このレス読んだら、お返事くださいね^^

確かに、マダムはメール多いよね!

「アダおっけー?」「全然脱げれない?」とかね
みんな一緒なんだーーーそっかあ・・・

それにしてもね、セカンドっていいよね!!
とっても大好きな、サイトの悪い点を記事にはしたくはないけど
悪い点を紹介するのも、広告バナーを貼ってる私としては
どうしてもやりたいことであって・・・・
悪い点を知っておくのも、チャットレディにとってはいいこと
だよね!!
2006/09/02 00:30 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
それがねーーーもてない男性でもなさそうなんだよね・・・
話聞いてると・・よくわかんないけど

女性経験が豊富♪とかいいながら、好きだの愛してるだの
普通は言わないでしょ!?ってつっこみたくなったけどね(笑)

こうゆう記事をかくと、他人の陰口をゆってることになるから
やめようかなって思ったけどね・・・
ブログだから、グチってもいいのかなあ・・・とか思いながら
書いてしまいました

旦那のグチは書きまくってるから、今更ですが(笑)
チャットレディやってる女性にとっては、読んで欲しい記事かも。
2006/09/02 00:39 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
papaさんへ
わお!お久しぶりですね。お元気ですか!?
話の続き、是非読んでくださいね。

あとですねえ・・・綺麗だなんて(≧ω≦))キャ

そうゆう事実はございませんil||li _| ̄|○ il||li
「女性は、好きとか愛してるって言われると、嬉しいんでしょ?」
とかまで、言われたこともありますので・・・ハア・・・
本気で言われてわけではないのですよ・・・(ノД`)

きっと携帯番号を聞くために、ゆったセリフだと思います
でも会ったばかりで言われると、こっちが引いてしまうって
思わなかったのかなあ・・・??
2006/09/02 00:48 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ふゆかさんへ
ふゆかさん元気ーーー!?久しぶりーー!!
ふゆかさんがブログ引越ししてね、コメントをね2度したんだけど
「画像認証?」で、何度も失敗してしまって
コメントできなくって・・・

私、目の病気なのかしら・・・・・って、実は落ち込んでました
文字が、よめなかったら、コメントできないのよね。あれって。

セカンドばかり?最近は。やっぱりマダムよりもセカンドが
チャットしやすいよね!
でもあえて、悪い点を紹介しています。今回は。

イマージュの、ブーツかわいいでしょーー!?
靴は通販で買いたくなかったけど、後ろが編み上げだったので
一目ぼれだったのだ♪
今月末くらいから、さっそく履こうかな!!まだ暑いからね!
2006/09/02 00:52 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
コメントはこちらから
2006/09/04 12:41 URL by nahomamadesu [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04 15:47 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/52-e87d0114
» FC2blog user only
| Top |
