チャトレ日記の続き②



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



チャトレ日記の続き②

昨日の続きです。
(初回訪問者さまは、昨日の記事を読んで下さいね。)

ライブチャットには、悪質?な男性や、非常識な男性がいた場合

女性のほうから、「キック機能」をクリックするだけで
もう二度と、その男性が、自分とチャットができなくなる・・・・

とゆう機能が、どこのサイトにもあります。ブラックリストとかね。


私は、今までチャットレディをやってて、キックしたことのある
男性は、1人もいないです
多少、変態っぽい相手でも、自分の旦那が変態趣味があるので
なんでもこおおい!!って感じです(笑)←アダルトではないですよ

「ヽ(`Д´)ノムカ・・・」ときた男性も1人もいないです。


だから、悪質・非常識な会員がいたら、報告して!!
とサイトスタッフから言われても・・・「どんな人?」って
思います。

だから・・・正直、昨日の記事で紹介したタイプの男性は

「やはり、こっちはこれでお金をもらっている。
 仕事なんだから
 多少のことは我慢しなくてはいけないだろう!!」


と思ってます。





・・・でね、でね、続きなんですが・・・(←誰にゆってるんだよ)


「好きだよ、愛してる」

などと、私にゆったにもかかわらず(もちろん信じてませんよ)

すぐには、メールが来ませんでした。



私と仲のいい男性会員様は、ほとんど、チャットが終わったあとや
チャットが終わって、数日以内に必ず

「元気?このまえはありがとう。
 次にインできるときは、教えてね!時間があえばまた話そうね!」

とゆうメールが来ます。




こういったやりとりに慣れている私は、
例の男性から(Aさんと呼ぶようにしましょう!)
一度も、メールが無かったのでこちらからもメールはしませんでした。





Aさんとの、ちょっと怖いチャットから3日後くらいのこと。

他の人から待ち合わせのお誘いのメールがきたので
セカンドハウスにログインしました。

そして、待ち合わせの時間からチャットをしていました。


すると、チャットがはじまってすぐ


のぞかれてるんです。

Aさんに。



誰が覗いているのか、名前が出るので、すぐわかりました。

「ヽ(ヽ;´Д`)ヒ、ヒイィィィ!! こ、このまえのAさんが
 の、のぞいてるう!!」



少しびっくりしましたが、思いっきり普通の世間話をしていたので
そこまでドキドキはしなかったです。
(セカンドハウスでは覗かれるのが普通ですからね)




そして、2時間くらいしてチャットが終わりました。


サイトのメール受信箱を開いてみると・・・・


Aさんからのメールが来ていました!!!

「ログインしたのなら、俺と話そうよ」
「まだ?まだ終わらないの?」
「あなたが、脱いでないかずっと見張っとく・・・」
「さっきちょっとエッチな話してたよねえ」
「ねえ、まだ?待ってるんだけど」
「いったいいつまで待てば終わるの?」


短い文章なんだけど・・・・

こわいっつの!!!(;゚皿゚)




普通だったら、覗かれるだけでも自分に収入が入るので嬉しいことかもしれないけど・・・



お願いだから、覗かないで・・・・・(ノД`)

と、セカンドハウスでお仕事を始めてから2ヶ月目にして

初めて思いました^^






でも、私はこんなことで、Aさんを無視したりすることは
できない!!と思い・・・・


「メール沢山ありがとう。ごめんなさい。今日は待ち合わせしてた
 人とチャットしてたの。
 久しぶりだったから、話が盛り上がってしまって2時間以上
 かかってしまいました。
 
 今日は、もう寝ます。また今度。」


と返事をしました。



すると





「あなたが、他の男と2時間ずっと話ししてるのを
 俺は待ってたんだよ!?
 待ってたんだぞ!?

 この誠意が伝わらないの??なんで寝るの??

 やっぱり冷たい女なんだね。俺は女性を見る目には自信が
 あるんだけど、どうやら勘違いのようだ。

 とにかく、今からログインして。はやくね。」










・・・・・・・・(-_-#)



ちょっとだけ、ムカっときました(笑)



「なんで寝るのって言われても、明日6時起きだから寝るの。
 体調が万全なときに、ゆっくりお話しましょう
 おやすみなさい」




と返事して、パソコンの電源ぶち!!っと切って寝ました(笑)

少しだけ、気にはなりました。ちょっと冷たい対応だったかな・・・?











そして・・・・また数日後。

1ヶ月前くらいから、約束していた会員様と待ち合わせ。

ちょっと体調が悪かったけど、ずっと前からの約束だったので
ログインしました。


そして。チャット中。








Aさん、覗いてます(゚Д゚;≡゚Д゚;)









そして、メールがたっぷりと(≧ω≦))キャ


しかも内容が・・・・・







「なんでログインしてるんだよ!!!
 ログインする時間があるならなぜ俺に知らせない!?

 俺はずっと、あなたがログインするのを毎日待ってるのに

 ログインできるならできるで、ちゃんと教えろ!!」






負けずと私も



「ログインするときは、知らせますって約束してないから
 知らせませんでした。

 それに、私は、待ち合わせがほとんどなので
 ログイン=誰かと約束してるってことです。

 誰とも待ち合わせしてなくて、待機できるときがあれば
 Aさんに前もって知らせます。

 でも子供の病気や、夏休みのせいもあって、なかなか待機したりは
 できませんが!とにかくメールで知らせます。
 
 それでいいですか!?」






ほとんどメールで喧嘩してるみたいでした(;^_^A








でも、このメールのやりとりが続いたので、怖くなって

「ちょっとだけ、話しましょう・・・」
↑ま、負けた私・・・





といって、Aさんとの2度目のチャットが成立しました。











ここで、読んでるみなさんお気づきですか!?


セカンドハウスの悪い点です。



なんだと思います!?(←だから誰にゆってるんだよ)





私が、ログインしたときに、Aさんに「ログイン通知メール」が
携帯に転送されてるんです!!!!






(((( ;゚Д゚))) な、なにい!?




だから、Aさんに責められました。



「あなたさ、今、嘘ついてるよね。
 待ち合わせだからログインしてるってゆうけどさ
 
 今日が、この前からすると3日ぶりってゆうけどさ

 昨日もログインしてたじゃん!

 俺にはちゃんと分かるんだよ。あなたをお気に入り登録してるから
 あなたがいつログインしてるのか

 すぐ携帯に転送されてくるんだよねえ

 なんで嘘つくわけ?冷たい上に、うそつきなんだね」







逆の機能があったのね・・(ノД`)




↓ランキングに参加中です↓よろしかったら、ぽちっと
お願いします
FC2ランキング
主婦日記ブログ


「セカンドの悪い点」を説明しましたが

この続き、また書いてもいいでしょうか?

また明日、読みに来てくださいね^^




スポンサーサイト

テーマ=il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル=日記



<<チャトレ日記の続き③ | Top | 久しぶりのチャットレディ日記①>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02 00:29 URL by [ 編集] Pagetop△
遅いっ!遅いよー、ムカッとくるのが。
誠意や好意なら、ほとんどの男性から受け取ってるよねぇ?
だからゲップが出るんだって言ってやりなよ。
この男ちょっと怖いから、たくさん言ってやったほうがいいねえ。
正直さと暖かさをもとめるなら、場末のスナックでも行っときなってねえ。
おじさんが、正直に、暖かく(そしてかなり厳しく)、説教してやるから。

チャットレディも大変だな。

おじさん、このブログ見ながら、俺もチャットじぇんとるまんになろうかと思ってたけど、やめとこうかなあ。
だけどこんな男、おもちゃにして遊んだらちょっと楽しいかな。

・・・最近、おじさんキャラなのか、これが自分自身なのかわからなくなってきたよ・・・。
2006/09/02 01:05 URL by 後藤 [ 編集] Pagetop△
すごいお客さんがいるのね。

私も今までにそんなお客さんはいなかったよ~

ちょっとコワイよね。

会ったら何をされるか・・・きゃぁ~~~コワイ

ってか、会わないよね。


私ね、チャトレして4年なんだけど、2年くらいあまりログインしてなくって、毎日3・4時間話してくれる常連さんを失っちゃったの(T ^ T)  

だから、今常連さんって呼べる人いないかなぁ~ 

たまに、4年前から付き合いのある人は遊びに来てくれるけどね。

今も何かと忙しくてログインしてないのよ~ 

これがいけないのよね。 

ブルマっちーと状況似てるからさ、少しでも生活の足しにしたいんだけど~~~~ 

できないでいる私(T ^ T)

がんばらなくっちゃ。

でも、嫌な男性は勘弁だよ~

私もキックしたことないから、これから使うことあるかもね~
2006/09/02 02:30 URL by milky [ 編集] Pagetop△
キモッ!!!

ねぇ、それって、サイトに通報した方がいいんじゃない?
何されるかわかんないよ・・・。
怖いじゃん。
だって、ケータイにログインメールがあったからってさ、ちょくちょく覗けるほど、その人は暇人ってことだよ?
これって、怪しいじゃん!
おかしいと思わない?

その人がストーカーになる前に対策しといた方がいいよ。
ネットの世界って、相手が見えないだけに、怖いよね。
いい人もいっぱいいるけど、変な人はそれ以上にいっぱいだもん。
気をつけてね。
2006/09/02 08:57 URL by あき [ 編集] Pagetop△
burumamaさんこんにちは^^
いつも楽しく、そして切なくブログ読ませていただいています。

今回の記事・・・。
私はまだそんな怖い人には会ったこと無いけど、ちょっと異常ですねぇ・・・。
まあのめり込んじゃう人は確かにいるんでしょうが・・・。
友達は、「結婚して」といわれたそうで(;´▽`A``
新婚旅行の行き先まで決められてたらしいです((((゚д゚;;))))ガクガクブルブル
ともあれ、ストーカーチックな男の人は要注意ですね。

私もだいぶ休んでいたんですがやっとチャット復帰しました。
ぼちぼちがんばりたいと思いまーす。
2006/09/02 11:53 URL by いずみ [ 編集] Pagetop△
burumamaさんのチャットをいつも覗き見しているなんて、ホント暇な人ですね~。
仕事はしていないのかしら。
仕事が忙しい人は、ストーカーをする時間もないからねー。
Aさんとはその後どうなったんでしょう?
怖い目にあってなきゃいいけど・・・。
続きが気になります~(>_<)

ログイン通知メールはねー、なくして欲しいな~と前々からふゆかは思ってました。
今回のburumamaさんのような例もあるしね。

ふゆかブログのコメントの画像認証機能は、さっき外しました。
コメント返信するとき、いつも、「ったく、面倒くさいな~」って思ってたんだけど、この機能は絶対外せないものだと思い込んでいたの。
さっき、調べたら外せたのです♪
良かったら今度コメントしてね♪
2006/09/02 12:56 URL by ふゆか [ 編集] Pagetop△
お久しぶりッス^^v

一言で言うと・・・
キモイ!女々しい!!誠意って何じゃい!?
って感じ!!
あっ、一言じゃないやf^^;
けど”自分を信じて”って言う人は怪しいと思う!
ホンマに信じて欲しけりゃ見返りを期待せずに
ブルママさんに気付いてほしいって思うだろうし・・・
下心丸出しやん(-"-;)
そんな男、大っ嫌い!!

ブルママさん、そいつには気をつけた方がいいよ><!!
2006/09/02 13:17 URL by ココ [ 編集] Pagetop△
後藤さんへ
チャットじぇんとるまん・・・是非やってみてくださいよう

そのうちどこかで会えるかも(笑)

今回、私がグチってるのは、ほんとに稀なことであって、
ほとんどの男性が、たとえアダルト目的だとしても、優しい方
ばっかりです!Aさんだって、ほんとは優しい人なんだと思う。
ただ、言い方が多少強引だったりするだけなんだと・・・
自分にいいきかせていました。
なぜ私にそこまで執着するのかわからなかったし
好きとか言ってくれるわりには、とっても怖いし怒られてばっかり
だったから、やっぱりAさんは不思議な人でした^^
2006/09/03 13:36 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
みるちゃんへ
4年前からチャットやってるんだーーー!
ライブチャットって、いったいいつごろから、始まったんだろ。
普通のチャットじゃなくて、チャットレディさんとチャットが出来る
サイトを、いったい誰がいつごろ、提案?したのかなーー

確かに!!常連さん?とゆうか、そうゆう人が私にもいるけど
こっちがあんまりインしなくなると・・・
疎遠になっちゃうことあるよね!だからといってこっちから
メールとかしちゃうと、営業っぽくなっちゃうし・・・・・

私も、このAさんの件で、8月は3回しかインできなかったから
お給料には期待できません(ノД`)
今月は頑張るぞ!!
2006/09/03 14:37 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
大丈夫だよ!今現在なんともないってことは
ストーjカー被害にはあっていません。

そこまでいってないから、記事に出来るのかもね!
サイトには通報してないよ。そういえば
下着を脱いで、大事な部分をモロ見せしてほしい・・・
とまで言われたなあ!!!いま思い出した!!!
そうゆう行為は禁止だし、それを要求することも禁止だよ
といって逃れたけど・・・
あ、それで、怒らせちゃったのかしら??
たしか、好きーとか愛してるーとかいわれたあとで
その禁止行為を要求されたような??

なんか私、さらりとすっごいこと書いてるねえ・・・・イヤン(死語)
2006/09/03 15:10 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
いずみさんへ
わあ!お久しぶり!!なんか、ふゆかさんといい、いずみさんと
いい・・・前に書いてたチャトレブログを思い出します。
また、書こうかなーチャットレディとしてのブログ・・・・・

私もね!「結婚しようか」は言われたことある!
私の子供も2人ともひきとるから!とか・・・・・

ええ!?無理だよ。結婚なんて!!とかゆってるのに
つぎに話したときには
「九州に転勤願い出せば、九州に住めるよね」などと
話が少しすすんでいたっけ・・・・・・・・

いずみさんも、少しチャット休んでたんだ?
これからもお互い頑張ろうね!!!
2006/09/03 16:27 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ふゆかさんへ
ログイン通知メール、無いほうがいいよね!?
たしかに、見つけてもらったり、知らせてもらったりすることは
嬉しいことだけどね、Aさんみたいな相手がいる場合ちょっと
怖いよね・・・

コメントの画像認証機能、はずすことができたんだ!?
ありがとう・・・ごめんね。なんか私がブツブツゆったばっかりに。
遊びにいったときには、コメントするねーーー^^
2006/09/03 16:28 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ココさんへ
そうそう!信じて!ってゆってるひとだからこそ
怪しいぞーーー!!

信じるもなにも・・・実際会ったことないひとを信じれるかあ!
とか思うけど
ずっとずっとチャットしてる人は、信頼することが出来るけど
やっぱり実際会ったりは、よほどじゃないと出来ないよねー

誠意。誠意。誠意・・・・
って、ドラマじゃないんだからねーー。メールでも
誠意・誠意のくりかえしだったよ
2006/09/03 16:40 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
いくらお金のためとはいえ・・・知りもしない他人に裸体を晒すなんて私にはできません><
子供がいるならなおさらです。
女としての最低限のプライドは守りたいもの。。。。


2008/05/31 13:57 URL by ラムです [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/53-07dc27dd
» FC2blog user only
| Top |
