チャトレ日記の続き③



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



チャトレ日記の続き③

昨日の続きです。
「チャットレディ日記①」←①から読んでね



「あなたさ、3日くらいログインしてないってゆってたけど

 嘘ついてるね!昨日もログインしてたじゃん!」



と、チャットが始まって、すぐに怒られた私。


むっかーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
ときて、負けじと答えました。

「ログインはしたよ!でもそれは、サイトに来ている
 メールの管理をするためにログインしただけです!!

 なんでAさんに、嘘つかなくちゃいけないの?」



「ふーん・・・・
 そのときは、サイトは確認しなかったからわかんないけど
 待機してたんじゃないのお?

 ところでさ、今日は話すの2度目だから、今日こそは
 電話番号教えてよね!?」



「ですから、番号は教えません。はっきり言ったじゃないですか。」

「俺のこと信用してないんだ・・・・

 わかったよ。自己紹介を詳しくすればいいんでしょ。

 歳は○○、家族は○○、趣味は○○・・・」


と、こんな感じで、少しだけチャットするつもりだったのに
Aさんは、だらだらと話始めました・・・・




アダルト行為じゃない、普通の会話のチャットが

こんなにつらいと思ったのは、Aさんが初めてでした。




そして、私は聞いてもいないのに、
Aさんは勤めている会社名と仕事の内容、
どこの支店に勤務しているかまで話始めたのです。


正直、びっくりしました。

とっても大きな有名な企業だったからです。

仕事の内容の説明からして、どうやら嘘ではないようでした。

(よく、チャットレディ相手に、打ち明けるなあ・・・)

と思っていると!!!!











「ばらしたくない、仕事をあなたにだけばらしたんだから

 誠意伝わったでしょ?

 交換条件に、電話番号を教えなさいよね」










ええええ(((( ;゚Д゚))) !?









そうくるか!!!!!










「俺はね、チャット歴長いからね、女性が何を考えているか
 手に取るようにわかるんだ・・・・

 あなたが、俺がどんな仕事をしているか知りたそうな顔してたから
 教えたんだよ。

 チャットレディって、男性の職業知りたがるでしょ!?」

















いや、別に興味ないんですけど・・・・・



と、言いました。(言うの遅れましたがマイクチャットです)





「はあ!?やっぱりあなた嘘つきだね!!

 ほら!ほら!今のあなたの顔!!俺の仕事をもっと知りたがってる
 顔だってば!!

 知りたい?知りたい?もっと話そうか?」

























お、おもしろい・・・この人(≧▽≦)



気持ち悪いとか、ムカツクまえに・・・・

とっても不思議で、おもしろい人だな・・・・

私の顔の分析まで出来るのかよ・・・・・・っ






「私は、チャットする相手の、年齢や家庭環境は、会話をする上で
 話を合わせたりしなくてはいけないから、聞くけど
 
 職業は、絶対聞かないし、聞こうとも思ってないし、
 いま現在、Aさんの職業には興味ないんです。

 Aさんが仕事のことを話し始めたから、聞いていいのかな?と
 思いながら、聞いてましたけど」




と、とーーーーーーーーーっても冷めた顔で言いました。









「・・・・・・・・あ、そう。そうなの?

 あ、誰か来た。落ちるね。」
ぶちっ










Aさん、いきなりログアウト・・・・・


誰か来たって・・・?夜中の3時半に誰が来るんだろう??

単身赴任中って言ってたような???









Aさんのほうが、嘘つきじゃーーーーん!!!!


きっと、私の冷たい言葉に、怒ってしまったのだと思います。


でも、正直これでAさんに嫌われたな!と思いました。

もうAさんからメールが来たり、覗かれたりすることも
ないだろう!!!








と思って寝ました。























まだ、続きがあるのですが・・・

すごい頭痛(T△T)

なので、ちょっと休みます・・・・(ToT)/~~~

どうしても、どうしても、画面を見るのがつらくなってきましたあ!

↓でもランキングバナーは忘れずに。↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

応援クリック、ありがとう・・・ご、ご、ございます。

い、い、痛い!!!!!!



※昨日のコメントのお返事がまだです。沢山のコメント
 ありがとうございます!!
 ちょっと薬を飲んで休みます
 お友達ブログの訪問もできなくてすみません・・・

スポンサーサイト

テーマ=il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル=日記



<<ハサミの正体・・・・ | Top | チャトレ日記の続き②>>



大丈夫??
具合悪いのに、頑張って更新したんだ(>_<;)
ちゃんと寝なよ~。
無理しないんだよ~~!

コメント返しも、別にいいからっ!
体が一番よ!

てか、ブルマっちって、おおらかな性格だね~。
チャットでムッとくることってない?
こんな変な親父にも、笑えるの?
すごい、
尊敬だわ。。。
マジで尊敬。

ブルマっちのつめの垢でも 煎じて飲ませて頂きたいわっ

2006/09/03 07:03 URL by あき [ 編集] Pagetop△
体調はいかがですか?
無理せず、元気になったらまたブログ更新してくださいね。
それにしても、しつこい客だなー・・・。
2006/09/03 12:25 URL by いずみ [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
頭痛大丈夫です!眠ったら、治りました・・ありがと。
コメントレスはちゃんとしますーー
だって、返事書きたいもーん(≧ω≦))

おおらかな性格?とゆうか・・・・・

Aさんがこんなふうなチャットしかできないってことは
よほどのストレスがたまってらっしゃるのかな?とか

仕事の内容を聞いていると、ほんとに気がくるいそうな仕事で

だから、私は何を言われようが・・・
「切れちゃいけないわ!!」みたいな態度で頑張りたいんだけどね・・・・・今回ばかりはさすがにムッっときたかな?
2006/09/03 14:55 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
いずみさんへ
体調大丈夫です。心配してくれてありがと。

まだまだ続きがあるんだけど、しつこいとゆうより
ほんっとに、わけのわからない人でした^^

続き書いたほうがいいかな?やめとこうかな?
2006/09/03 14:56 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
体調、大丈夫ですか?
更新も体調良くなってからでいいですよっ><!!
あたしはずっと待ってますから^^!!

ってか・・・変な客・・・。
2006/09/03 15:21 URL by ココ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05 16:29 URL by [ 編集] Pagetop△
ココさんへ
大丈夫だよー!ただの頭痛だったから、眠ったあとはスッキリでした!!
いまも体調万全なんだけど、4日からRちゃんの学校がはじまって、朝早起き生活がいま2日目なんだけど
やっぱり生活リズムがなんか逆になってるから・・・
ちょっときついわ・・・
2006/09/05 20:21 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/54-745ec012
» FC2blog user only
| Top |
