チャトレ日記の続き④



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



チャトレ日記の続き④

「チャットレディ日記」①~③の続きです。
しつこいようですが、④で終わりますので、おひまな方は
読んでくださいね!!!
「チャットレディ日記①」←①から読んでね




私が、Aさんに「あなたの職業は、興味ないです!!」と
冷たい言葉を言ったせい?で

いきなり落ちてしまったAさん。

チャットレディはねーー、いきなり落ちられるのが一番
ブルーになるんですけど・・・・・

と思いつつ、
(これで、Aさんからのちょっと怖いメールとかもこなく
 なるかな?)

と、安心していた私でした。

甘かったです(ノД`)



とりあえず、用心?のために

チャットをしばらくお休みしていました。

子供たちの夏休みのせいもあったんですが、もしログインしたら
またAさんにチャットを覗かれるのではないかと・・・・・


そんなとき、マダムとおしゃべり館の方から、メールが来ました。

「今週末、インできる?待ち合わせしよう!久しぶりに
 顔が見たいから」

とのメールでした。


(セカンドじゃなくて、マダムだったら・・・
 2ショット機能しかないし、Aさんに覗かれることもない。

 それに、Aさんは、セカンドハウスの私しか知らない。
 他のサイトでチャットすれば、大丈夫だ!!
 お金ないから、稼がなくては!)


そして、週末。待ち合わせの時間。

Aさんとの2度目のチャットから、何日もたっていたので
Aさんのことは、もう忘れかけているころでした。

怖いメールも、あれから来なくなったし・・・・・

(やっぱり、好きとか愛してるとか・・・嘘だったな。
 ただ単に、私にアダルトしてほしかったんだ・・・

 携帯アドレス教えなくてよかった・・・・)





そして、マダムで、とっても優しい会員様と、チャットをしているうちに、Aさんとの一件で怖い思いをした心が、だんだんと
明るくなっていきました。


(うーーーん・・・・・やっぱり、100パーセント
 相手を疑ったりしたらダメだな・・・

 だって、こんなに優しい男性が沢山いるんだもん。

 この人たちのおかげで、私は救われたんだし・・・・・
 今の私が旦那と離婚しないで、頑張れるのはチャットのおかげ。

 これからAさんみたいな、ちょっと怖い会員様がきても
 めげずに、頑張るぞ!!)




と思いながら・・・チャットをしていると

携帯のメールが鳴りました。ぴろんぴろん♪(←メール着信音です)



「ん?マダムからの転送メールだ」


と、チャット中でしたが、マイクチャットだったので
会話をしながら、マダムのメール受信箱をひらきました。













私は、びっくりしました。







メール送信者の名前が、Aさんにそっくりだったのです。(゚Д゚;≡゚Д゚;)









(((( ;゚Д゚))) ・・・・え?ま、まさか、Aさんじゃないよねえ????






とドキドキしながら、メールを見てみると・・・・・・
































「見つけた・・・・・・・・・・」

































ぎゃあああああああああああ

o(>< )o o( ><)o




Aさんだあ!!






み、見つけた!?



その、「見つけた・・・・・・」の「・・・・・」が
めちゃくちゃ怖かったです



「見つけた」

ではなくて、

「見つけた・・・・・・」←なんなんだ、この点点は!?

ですよ!!!













あの日、いきなり落ちてしまったあと

次の日も次の日も、人妻サイトをうろうろして

私がインしていないか、探していたそうです・・・・



そして、やっと、偶然、マダムで私を見つけたらしく・・・・・・・










私は、このままびくびくしていてはいけない!!と思い。
またAさんとチャットをして、きちんと話し合いました。

「とにかく、脱ぐつもりもないし、携帯教えるつもりもないし
 直接会うこともないです。

 でも、Aさんの誠意はすごく伝わりました。
 毎日私を探すくらい、私を気に入ってくれて・・・・

 誠意は伝わったけど、Aさんの要求に応えることはできないです」



と言いました・・・・・・・・




するとAさん。


「どうしても、あなたと会いたかったんだけど、無理みたいだね。
 わかった。

 いままでありがとう。

 こうゆう男がいたってことを、忘れないでいてほしい。
 
 あなたの記憶に残ることができただけで、幸せですから」









思いっきり、記憶に残ってます!!(笑)







結局は、ストーカー被害とかはありませんでしたが・・・

最後まで、不思議なAさんでした・・・・・・・・



日記④で終わりますが、「すっごいオチは無いのか!?」
と思ってる人もいるでしょうけど・・・・

じつは、Aさんとお別れ?するまでには
30回くらいのメールのやりとりがありました・・・
簡単に終わったように書いていますが。
きちんと話し合いをしたチャットとゆうのも、10分程度で
終わってしまい、そのあとに30回くらいのメールでやっと
「記憶に残ることができただけで、幸せですから。
 いままでありがとうございました。」

で終わったのです。





これから、またいろんなチャット人生(笑)があるかもしれない。

でも絶対辞めません!
お金だけのためじゃないもん。やっぱり。
チャットレディをしてて良かった!と思うことの方が多いもん。
これからも頑張ります。

↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

スポンサーサイト

テーマ=こんなことありました - ジャンル=日記



<<絵日記の中の私は・・・ | Top | ハサミの正体・・・・>>



「見つけた・・・・・・」

怖いからっっ
怖すぎだからっっ!!

でも、よかったね~~、とりあえずは終わってたのね!

でも、そんな変わった人がいたんだネ。。。
その人は何が目的なんだろう・・・
1回だけのチャットで好きっていうのもねぇ。
まぁ、ぶるまっちが すっごく好みの女性だったんだろうケド。

しつこすぎると、引くわ。
しかも、会うなんてねぇ。
無理だよね!
何されるかわかんないじゃん!
監禁とかされたらどうすんの?(←大げさっ・・・)

でも、実際、会ってくれる人がいるのかなぁ。。
実際会ったっていう話は聞いたことあるけど・・・。

よっぽど、何度もチャットして、誠意を見せてくれないとね。
あと、顔を見せてくれないと、ね!
下心ありありの人は、無理だよね~~~。


チャットレディー。
大変だけど、いい出会いもあるってことか~。
頑張って、ぶるまっち~!
2006/09/06 05:21 URL by あき [ 編集] Pagetop△
ん~ みっかっちゃったw

って言えないのが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

色々あるんですねぇ"φ(・ェ・o)~メモメモ
2006/09/06 07:13 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
えぇぇぇえぇぇぇぇぇぇっ・・・・・・・・・・
探すんや・・・怖っ・・・・・

世の中、変な人が多いですよね・・・^^;
分かる気がするぅ~(-"-;)
2006/09/06 09:24 URL by ココ [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした~。
でも、直接的な被害が無くて何よりです。
(精神的ダメージは、相当あったと思いますが・・・)

そうですね、私も、楽しく話してくれる会員さんがいてくれて、チャットしててよかったって思う部分もたくさんありますし。
お金も欲しいけど、そういうところも大事にしながら、チャトレ続けていきたいですね~。
2006/09/06 17:06 URL by いずみ [ 編集] Pagetop△
怖い思いしましたね・・・
「見つけた・・・・」なんて、ストーカーと一緒じゃないですか!
でも、時間はかかったけど、あきらめてくれてよかったですね。

私は最近はチャットどころじゃなくて全然インしていません。
久しぶりに気分転換もかねてインしたいとこなんですが、お姉ちゃんの夏休みが終わって一人の時間が持てる!と思ったら、今度はパパが家にいるので、全然時間がありません。
家の外で気分転換なんてできないんだから、家の中で気分転換したいです。

私もお金のためだけじゃなくて、チャトレは続けていきたいです。
今の唯一の気分転換だも~ん。
2006/09/06 20:21 URL by 朝☆ [ 編集] Pagetop△
しつこい相手だとめっちゃ疲れるんだよね。

でも、ストーカー被害に遭わなくってよかったね。

しかし・・・そのAさん ストーカー予備軍だよね。コワイ

色んな人がいるんだよね。


私もチャットしてるのは、お金だけじゃなくって自分磨きにいいかなって思ってやってるの。

これからもどんな男性が入ってくるかわかんないけど、お互いに頑張ろうね♪

でも、そろそろ外で働きたい病なんだよね。(⌒-⌒; )
2006/09/08 01:38 URL by milky [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ
そうなの。とりあえずは終わったんだけどね。Aさんとは

私が好きとかいいながら、「会いたい」とかいいながら

じゃあカメラで顔見せて?とかゆうと、絶対いやだ。ってゆうし。
結局は、あの人はいったいなんだったんだ・・・・??
みたいな記憶しかないんだけどね。

たまに、会ったりしてる方達もいるそうだけど
私は何度もチャットしても、やっぱりいざとなると勇気がでないなあ・・・・それにね、いま、男性に会って、優しくされちゃうと
好きになりそうで怖いし!!!( ゚з゚):;*.':;ありゃりゃ
2006/09/09 01:09 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ヒロさんへ   ココさんへ

「見つかっちゃったあーーー♪」
って、言えませんでした・・・・・・

だって、初めてだったんだもん!!Aさんみたいなタイプの
男性は!!
初めてそうゆうことされちゃったので、やっぱり「怖い」とゆう
イメージしかなかったです!
「見つかっちゃったーーー」っていえるくらい
心の広いチャットレディに成長しなくちゃね!!
2006/09/09 01:10 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
いずみさんへ
そうだね・・私も、アダルト要求とかされて嫌な気持ちに
なってしまうチャットよりも
とっても優しい方に励まされたりすることがけっこうあるので
「チャットレディやってて良かった!」って思うほうが多い。

たまに、仲のいい男性とはお金のかからないメッセンジャーとかでチャットすることもあるよ!!!
2006/09/09 01:14 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
朝☆さんへ
まあ・・ストーカーっぽいけどさ
これで、私がキャバクラとかで働いてたら、直接2人で
飲んだり、自宅まで後付けられたり・・・

そんな風に考えると、チャットレディは安心だよね。
プライバシーは守られてるからね!ネットでつながってるんだし。

朝☆さんも、色々と忙しいからなかなかチャットできないよねーー
私は、今月まだ一度もインしてない!!
やっと夏休み終わったから、頑張らなくちゃね☆
2006/09/09 01:17 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
みるちゃんへ
今まで、こうゆうタイプのひとと話したことある?

色んな男性いるけど、お互い頑張っていきましょう!!!

私も、最近外で仕事したーい・・・と思ってます

事務職が大好きなんだけど、接客も大好き!!!

飲食店がちょっと苦手な私です。前はイベントコンパニオンやってたよ!!2時間~3時間のバイトだけどね
2006/09/09 01:19 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
今までにこんな男性とお話したことないよっ!

いたら、きっとキック機能使ってると思う・・・一回も使った事がないんだけど、この男性がきたら 即キックだね・・・


私も事務職も好きなんだけど、接客業も好き♪

飲食店の接客好きだよ~

ブルマっちーイベントコンパニオンしてたんやぁ~

あぁ~その時にブルマっちーに会いたかったァ~(*^.^*)エヘッ

その時に出逢った彼が今の旦那だったりする?
2006/09/10 21:42 URL by milky [ 編集] Pagetop△
みるちゃんへ
キックねえ・・・どの程度で使っていいのか、結局わかんないよね
これから先も、なるべくキック機能は使わないようにしたいな

旦那は、コンパニオンのときに知り合ったわけではないけど
カラオケボックスでアルバイト(笑)してたときに
知り合ったのだーーー

留学費を貯めるために、アルバイトを5つくらいかけもちしてた
ときがあったの。学生のとき。
そんなときに旦那と知り合いました。
2006/09/10 22:31 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/56-5fc7db84
» FC2blog user only
| Top |
