絵日記の中の私は・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



やっと夏休みも終わり・・・Rちゃんの小学校は今週月曜日
から始まりました。

3日の日曜日・・・ぎりぎりまで宿題を頑張っていました。

けっこう残ってました・・・次の日が学校だとゆうのに。

お前はのび太くんかよ!?


頑張って終わらせたRちゃんが寝たあとに
宿題の確認と、時間割の確認をしていた私。

Rちゃんが、書いた絵日記を見つけました。

今日の記事はイラストを描いていますが、ちょっと大きいので
びっくりしないように!!!20060906233146.jpg







20060906233214.jpg

↑ ↑ ↑
絵を見たときの私の顔・・・・












そして、これが実際の絵日記の写真です














1.jpg











母・・・若っ!!!(((( ;゚Д゚))) 







あまりにも、ヤング(笑)だったため

固まってしまいました・・・・・・






書き直させるわけにはいかないし・・・

(゚Д゚;≡゚Д゚;)

どうしよう・・・このまま提出するのか!?娘よ!?










次の日の朝、とりあえず確認。




「ねえ、これってお母さんだよね?」



「そうだよ?となりがお父さん。

 何?なんか文句ある?」
←怖い7歳児。





ヽ(ヽ;´Д`)ヒ、ヒイィィィ!!

「い、いえ。何でもないです。いってらっしゃい」






よくみると、私の服にはスイカのイラスト・・・( ゚з゚):;*.':;

真夏に編み上げブーツ!!(≧ω≦))まいったな。こりゃ

髪はたまに、2つ結びすることはあるけど
えらいまた高いところで、結んであるなあ・・・・・





ま、いっか!!!!このまま、超ヤング母でいっか!!!

と、あとから開き直りました。すみません。
30過ぎてます。私。


↓絵日記の中だけでも、若いママでいたい・・・(笑)
FC2ランキング
主婦日記ブログ




秋篠宮紀子さま。新宮さまご誕生おめでとうございます。
ほんとにほんとにほんとにお疲れ様でした!!
お体、ゆっくり休めてくださいね・・・
ニュースを中継で見て、泣いてしまいました。感動しました。

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



<<習い事8つのHちゃん。 | Top | チャトレ日記の続き④>>



ヤングママ、羨ましい^^
子供のオバサンっぽく書かれるよりいいじゃないですかー^^☆
そんなママになりたいです~(*^ワ^*)!
2006/09/07 10:37 URL by ココ [ 編集] Pagetop△
あははっっ(>m<*)
若っっ!!!
中学生くらいじゃん?
またえらい高いところで結んでるし~、
・・・実際こんなママがいたら驚きよ!(笑)
スイカ柄のTシャツだし・・・( ̄m ̄*)ぷ

でも、上手ね~~!
女の子は、こういう絵、描くの好きよね!
かわいいよ~☆

ぶるまっちは十分若い!!
私が保証する!
実際見たことないけどさ~~~(笑)


あ!!、みるきーちゃんトコで ぶるまっちのコメントみたよ~~~
そういうことだったのね(爆笑~)
笑っちゃったさ!!
わかんなかったのね。。。ぷぷぷ(天然っすか??)笑

しょうがないわ、今度来たらまた回すからね~~!
2006/09/07 15:55 URL by あき [ 編集] Pagetop△
よっ♪ ヤングママ こと ブルマっちー♪

ブルマっちー 30過ぎてるの?

一緒♪ 仲間♪ 

あきちゃんと同じ位の年齢かな~なんて思ってたから、嬉しかったりするぅ~☆


それにしても、絵日記 しっかりパパも描かれてたんだね。なんだか絵だけ見てると仲良さそうな夫婦に見えるんだけどねぇ~

編み上げブーツ♪ ブルマっちー持ってるの? ってか、うちの娘まだそんな絵描けないよ~  ママ似で絵の才能あるんじゃない?

Rちゃん 観察力あるよねぇ~

ママはいつまでも若くいてねって言う子どもからのメッセかな♪

Rちゃん いい子だね♪ パパに似じゃなくて素直でいい子だよ♪

さて、担任の先生の反応はどうだったのかな?
2006/09/08 02:02 URL by milky [ 編集] Pagetop△
ココさんへ   あきちゃんへ

まーね・・・すっごい太ったおばちゃん風に書かれるよりも
とっても嬉しかったよ!
イメージ的に、若いママなのかしらって(笑)

たぶん、普段のお絵かきみたいな感覚で書いたのだと思います。
だってスイカ柄のTシャツだし!!ブーツだし!!!
パパは上下、茶色の服だしね(笑)

あ、あきちゃん。バトンのこと、ごめんなさいね!
2006/09/09 01:24 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
みるちゃんへ

あれ?歳ゆってなかったっけ?まだ30代にはいった
ばかりなんだけどね・・・・

でも、思ってたより30代って楽しい!!!

やっぱ女は30からだよ・・・うんうん(←はい?)

編み上げブーツは持ってるけど、最近は履かないよーーー
このまえ、靴の書き方を教えていたときに
覚えたのかもね。

ぬりえのHPをつくる予定です。
HPが出来たら教えるねーー。小さい子供向けだけど。
ダウンロードして、塗ってください!!!
2006/09/09 01:27 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ぬりえのHP楽しみにしてるね♪

2006/09/10 21:43 URL by milky [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/57-6a29637c
» FC2blog user only
| Top |
