ママ、もぐれたよ!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



ママ、もぐれたよ!!

うちの子供たちは、二人ともまだ泳げません。
スイミングスクールにも行ってないし。

2人とも喘息持ちなので水泳はとっても強くなるから
おすすめだそうだけど・・・

自分が、小さい頃は、小学校1年生のときには
やっぱり泳いでた記憶がある。スクールなんて通ってない。
ただ、とにかく練習したような・・・

やっと娘のRちゃんは、自転車に乗れるようになったのと
シャンプーを自分でできるようになった今日このごろ。

あとは、Rちゃんと、Kちゃんが、泳げるようになることが
今後の目標です!!!



・・・とにかくRちゃんは、水が大嫌い。

シャンプーするときも、いちいちタオルで顔を拭きながら、頑張って
いるので10分はかかる(笑)

顔は鼻まで一瞬だけつけることができる。 おいおい・・・

そんなお姉ちゃんを、毎日お風呂で見ている息子・・・


★そこで2つのビッグニュース★

まず。パパが、めずらしく息子をお風呂にいれてくれた
(半年に一回くらいの奇跡)パチパチ


そしてもう1つのニュース。お風呂から呼び出し。

「おかあしゃーーん。ちょっと来て!!」
「どした?石鹸なくなったの?」
「Kね、もぐれるようになったんだ!!
 見てみて。写真とって!電話で写真とって!もぐるから」


「わーー。そうなの!すごいね。ちょっと待ってね。
 携帯とってくるね」





そして・・・撮った写真がこれです。


















20060720091226.jpg






娘と写真を見ながら一言。












水死体・・( ;゚Д゚))???






てゆうか・・・これどう見ても。

もぐってないしil||li _| ̄|○ il||li

顔を全部つけてることは、褒めてあげよう!
でも、もぐってるのとはちがうだろ!!

娘は自分ができないくせに、ゲラゲラ笑ってました。

いや、でもまじでこの写真何度見ても笑ってしまう。
おしり丸々浮いてるしね・・・・(≧ω≦))(≧ω≦))

友達に、写メールで送りました。するとこんな返事。

「・・・しばらく笑いがとまらんかった・・・」
「Kちゃん、でかすぎ。」
「こわい・・・」

もうすこし、深くもぐれるようになったら、また
画像アップしますね!
・・・え?もういいって??

FC2 Blog Ranking←応援ポチっとよろしくね!
人気blogランキング←これからも頑張りますー♪

テーマ=日常のひとコマ - ジャンル=育児



<<私が登録しているサイトです | Top | 私が離婚できない理由。パート1>>



キャハハ!!!
やっぱ、おかしい!!≧m≦
何度見てもいい写真だわ~~~
かわいすぎるから!!
ホント、最高!v-218

しかも、かなりでかいし(笑)

友達のコメントが受けた!!
「こわい・・・」
って・・・(笑)

あ~、おもしろかったわ!!
いいものみたわぁ

Kちゃん最高~~☆
ぽち!!!
2006/07/21 05:18 URL by あき [ 編集] Pagetop△
あきちゃんへ

 じつは、今日も別の人に(私のいとこ)
 写メール送ったらさ

 電話がかかってきたの。すぐ。

 「・・・・おぼれてるの??こわいから、タイトルつけてよ」

 って、いわれた。

 「ごめん!もぐって遊んでるの。びっくりさせたねー」

 今日の夜のお話でした。

 ポチありがとーー
2006/07/21 05:32 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ギャハハ(笑)!!
おかしいから!!

しかもタイトルなしで送ったのぉ~??
受ける~!!!

コノ写真だけ見たら、驚きよね?
なにこれっ?
ってなるさ~(笑)

あぁ、このKちゃんの写真で、今日もまたがんばれるわっ(笑)
2006/07/22 06:34 URL by あき [ 編集] Pagetop△
水死体やなぁ。。。間違いなくw
2006/07/27 22:07 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/6-8f765328
» FC2blog user only
| Top |
