2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



テーマ= - ジャンル=



私の太い足♪

20060929013712.jpg


いきなり、イラストブログなってます。
びっくりさせてごめんなさい。

イラスト描くのに、慣れてきたので

管理人がかわいく描いてありますが、実物とは違います。
もう少し、太ってます・・(涙)
あと、胸もこんなにでかくないっつの・・・


先日、子供たちと私と3人で、外食したときのこと。

寒かったので、最近まで夏物ばかり着てた私は
の装いでお出かけ♪(てゆうか、もう皆服着てるって)

でも、ロングブーツを履くのにはまだ抵抗があり・・・

真っ黒のタイツを履くのもちょっとなあ・・・・と思い

偶然見つけた、網?タイツ?

レースストッキング?なんていえばいいのかしら・・・

目が粗い、タイツ(笑)を履いていきました。

服に合って、とってもいい感じ。



レストランに着いて
お子様ランチを注文した2人。


Rちゃんが、お子様ランチについていたおもちゃを

落としてしまいました。


おまけのおもちゃってほんとにくだらないよねえ・・・・( ゚з゚)
とひとりでつっこむ。





テーブルの下に、椅子から下りてしまったRちゃんが

私のストッキングを発見!!!



「わーーー!?おかあさん。何?これ?

 Rね、初めて見た!!!

 かわいいねーー!!めずらしいねー!!!

 これもタイツなんだよね!!」





「?ん? これ?

 そうだよー。網タイツってゆうのかな。
 
 結婚式とかでよく履いてたけどねー。

 もういいから、早く上に座って食べなさいー

 こ、こらこら。

 ひっぱるな!破れるよ?」




「おねえちゃん、どうしたの?」とKちゃんが気づきました。


「ねーねー

 Kちゃんも、見て見て!!

 下においで!お母さんの足見て!!」



「おっしゃ!いま行くぞ!!」


Rちゃんのせいで、Kちゃんまで

テーブルの下に行ってしまいました(ノД`)
もーーー!!うちの子たちは!!!お行儀が悪い!!






そして、2人で、私のストッキングを

びーっと引っ張ったり

さわさわさわ・・・となでて遊んだりしてました。

ヽ(`Д´)ノこらっつ★



そして、Kちゃんが一言。





いくらテーブルの下での会話でも









しっかり聞こえましたよ!!!!










































20060929013727.jpg
























なっ・・・(((( ;゚Д゚))) ←絶句。











ご、

ごきぶりって・・・










・・・・・・・そりゃあね

ママの足は、太いさ!!!


ママになっても、おしゃれはしたいのさ!!










そうよ。








足、太いわよ
←しつこい。








年齢とともに、ぶよぶよした足になってゆくよ!!



でも、なんで足が、ごきぶりに見えるのよ!!!









そして、さんざんストッキングをひっぱったりと
遊んだ2人が(けっこうザラザラしてるんですよ。網タイツって)

やっときちんと椅子に座ってくれました。



















20060929020109.jpg


↓↓太い足にクリックお願いします
FC2ランキング
主婦日記ブログ


※良い子の皆さん、レストランではきちんと
 椅子に座りましょう♪

テーマ=絵日記 - ジャンル=日記



<<もう二度と会えない。 | Top | Rちゃんの楽しい宿題★>>



ゴキブリって・・・っ!!
どこをどう見たらゴキブリ??
男の子ってわからん!(笑)

わらっちゃたよ~~~

しかもレストランで、子どもたち、何やってるのぉぉ~~(≧m≦*)
そんなところで子どもの会話は展開していくのね・・・っ


でも、ぶるまっち、足太いの???
細そうな感じにみえるけどーー(まったくの想像)笑

そんなに太くないでしょーーぅ

私は太いけど。。。。( ̄∀ ̄;)はは

足やせしたい、今日この頃。
去年のブーツがきついのは 私が太ったせいだよね・・・・
あぁ、北風が冷たいわ~~・・・
2006/09/29 05:22 URL by あき [ 編集] Pagetop△
子供ってたまにわけわからないこといいますよね(*´∇`*)
ゴキブリってww

でもゴキブリってことは足細いんじゃあww??
なんかどう見えてゴキブリかわからんねえ(o^∇^o)ノ

でもでも秋服のburumamaさんきっと素敵なんだろうなあo(*^▽^*)o~♪
2006/09/29 09:54 URL by ★cana [ 編集] Pagetop△
き、綺麗だ・・・(笑)
2006/09/29 11:20 URL by papa [ 編集] Pagetop△
ゴキブリって・・・Kちゃんメッチャ失礼><!
将来、彼女にそんな事言っちゃダメだよ!って
教えてあげたいよぉ~^^;!

ぶるままさんっておしゃれだね^^
あたしはおしゃれに無関心だから
羨ましい^^!
綺麗なママの方がエエもんね^^☆
2006/09/29 12:05 URL by ココ [ 編集] Pagetop△
めっちゃ笑った!

ゴキブリ???


canaさんが言ってる様に、ゴキブリって足細いよ~~~  

ブルマっちー 絵が上手♪ きっとブルマっちー美化してるっていうけれど、かなりの美人だと思う!

胸ないというけれど、かなりあると思う! 

脚太いっていうけれど細いと思う!

あとは・・・えっと・・・ (llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ


想像したら 膨らむ 膨らむ♪


どこまで膨らむ?
2006/09/29 15:49 URL by milky [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29 16:36 URL by [ 編集] Pagetop△
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつも楽しく読ませてもらっています。
それにしてもイラストが上手いですね。
応援ポチ♪
2006/09/30 02:20 URL by のん♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30 22:30 URL by [ 編集] Pagetop△
いやー、今回のブログは楽しませてもらいましたよ~♪
それにしてもゴギブリは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
子供の発想って侮れない・・・。
2006/10/01 13:58 URL by いずみ [ 編集] Pagetop△
ランキングから来ました。
編みタイツ・・・もうはける歳ではなくなりました(><)
では、ランキング応援ポチして帰ります。では、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆
2006/10/01 20:29 URL by moominmama [ 編集] Pagetop△
足が、ゴキブリに似てるのかどうか
わかんないけど

網タイツをはじめて見て

気持ち悪かった
んじゃないのかしら・・・・・・・きっと。

こんなに楽しそうに書いてるけど

かなりショックでした。

家に帰ったら、すぐ脱ぎました。はい。
2006/10/03 00:51 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
canaさんへ
ゴキブリは足細いけどさー・・・
Kちゃんがそこまで考えて、発言できないよう。
ぜったいぜったい
直感とゆうか、素直な気持ちでゆった
一言なんだよねえ・・・きっと。

ごきぶりに見えたんだよ・・・(ノД`)




papaさんへ

コメント見て、笑いました。(笑)





ココさんへ
普段はなるべくおしゃれママしてますが・・・
幼稚園バスに乗るときは、私1人なので
上はパジャマに、下だけ着替えたりとかね
手抜きするときもありますーー^^
2006/10/03 00:57 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
それ以上、膨れないで・・・・

胸も大きくしないでえ・・・・・(笑)

美人ではないし、巨乳でもないから・・・・


でも、このブログ読む側って、想像するよね

足はそんなに太くはないけど
あきちゃんがゆってるように、去年はいてた
ブーツを、はくときに・・・
あり?なんかきつい?
って思いました。

だからブーツ、まだはかない!!
2006/10/03 00:59 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
のん♪さんへ

応援ポチありがとうございます!
イラストは、まだまだ修行中ですので・・・

でも以前よりも、描く時間が減ったかも♪
慣れてきたのかな?



いずみさんへ

そうでしょー
私だって、「変なのー」とかは言われるかな?
って思ってたのに
足を見て、ゴキブリってあんたねえ・・・
みたいな。
もーーーーーーーー!!恥ずかしい!
けど、記事にしてるし(笑)
2006/10/03 01:03 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
訪問&コメントありがとうございます。

網タイツも、けっこう勇気いりますよね(笑)
パーティーのときしかはいてなかったけど
普段はいても、けっこうかわいいですよ♪

ブログ遊びに行きますね!応援ポチありがとう
ございます!
2006/10/03 01:05 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/69-d8645851
» FC2blog user only
| Top |
