もう二度と会えない。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



もう二度と会えない。

3日ぶりのburumamaです。
更新しなかった週末ネタを、これからどんどん記事にしますので
読んでねーー!

20061003002900.jpg


↓続きを読む前にポチッと★
FC2ランキング
主婦日記ブログ

先に起きていた、私と、Rちゃんは・・・

リビングにはいってきた、Kちゃんを見て

びっくりしました




衝撃の写真をどうそ↓↓













































saiya.jpg




















・・・これって





ねぐせ!?(((( ;゚Д゚))) 






こ、こ、こんな寝ぐせ

みたことないっつの・・・・・(≧▽≦)







Kちゃんが生まれて、4年半・・・・


こんなに頭が爆発して、起きてきたことは初めてでした。


もちろん。写真、5枚くらいとって
お友達や親戚に写メールしました。

横から、後ろから、前から、見れば見るほど

スーパーサイヤ人
でしたねえ・・・・ぶぶぶ




しかも、水でぐっしょり濡らさないと、元に戻らない

頑固な寝ぐせでした。

スプレーで、セットしようとしても
絶対できないくらいの角度で、髪の毛のほとんどが
うねり立ってました(笑)

べジータや、孫悟空の髪みたいだった・・・・

もう、二度と、同じ寝ぐせはつくれない?でしょうね・・・

本人は、鏡を見て、かなり喜んでいました。
大好きだもんね。ドラゴンボール

↓かーめーはーめ波★★
FC2ランキング
主婦日記ブログ

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児



<<実はですね・・・ | Top | 私の太い足♪>>



スゴイ~(≧∇≦)見たときソッコー思ったよ!
サイヤ人みたいってi-237
ゴロンゴロンしたのかなぁ??
寝方が気になっちゃうヾ(@^∇^@)ノ
2006/10/03 00:54 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
でしょでしょ!?

どうやって、この寝ぐせができたのかが
めちゃくちゃ気になって!!

濡れたまま寝たわけでもないし・・・・
力強く、立ってたの。けっこう長い時間。
すさまじい寝ぐせでした・・・
2006/10/03 01:08 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
こんばんは~e-420
さっそくコメありがとうございました。
キャキャ Kちゃんかわいいe-415
でもこれって見事ですよね、、芸術の域ですよe-415将来アーティストかも。。
また来まぁす☆
応援ポチッ♪
2006/10/03 01:43 URL by アリス [ 編集] Pagetop△
めっちゃかわいい\(o⌒∇⌒o)/
ある意味傑作ですよおww
展示するべきですね(*´∇`*)

どうやったらあんなになるんだろう(o^∇^o)ノ??
2006/10/03 02:20 URL by ★naka★ [ 編集] Pagetop△
私なら、このまま一日過ごさせるかも。
芸術の秋!って感じのヘアですね。
2006/10/03 11:18 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
応援ポチだけしていこうと思ったけど、コメントさせてもらうよ~~
わらったーーー
ねぇ、どうやったらこんな髪になるのぉぉぉ

すっごい不思議!
写真の顔も、おもしろい!!
かわいいわ~~~(* ̄з ̄)ぷぷ
2006/10/03 20:12 URL by あき [ 編集] Pagetop△
ついでに金髪にしてしまえ~って感じですよね。
(〃^∇^)o_彡☆あははは!!
んんん??どうやったら?そんな寝癖になるんだろう?
きっと逆立ちして寝てのかなぁ~?んんん??
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡
2006/10/03 23:20 URL by のん♪ [ 編集] Pagetop△
テレビで出てくるような
コントで使ってそうな
強烈な寝癖っ(>▽<)!
どんな寝方したんだろ!?
2006/10/04 11:25 URL by ココ [ 編集] Pagetop△
応援していくよ~~~!
じゃっ
2006/10/04 13:27 URL by あき [ 編集] Pagetop△
アリスさんへ

え?かわいい?この写真が?
ちょっと載せるのためらったくらい
じつは恥ずかしいんですが・・・

だからサングラスかけちゃってます(≧ω≦))




★naka★さんへ

どうやったらなるんだろうって
不思議だよねーーー

普段のKちゃんは、サラサラヘアだから
ぺったんこの頭だから・・・
逆立ちして寝ないかぎり、こうはならないはず!





ゆうさんへ

「芸術は爆発だー!!」

って、頭が爆発してるってことね・・
なるほど。芸術の秋。ぷぷぷ( ゚з゚):;*.':;
2006/10/05 02:47 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
のん♪さんへ

金髪ね!スーパーサイヤ人ね!
本人も言ってた。髪が黄色だったらなって。
ヤンキーだけは、カンベンしてくれ・・・

横からの写真も載せればよかったな。
ほんとすごいんですよ・・・うねりと立ちが。



ココさんへ

そういえば、コントとかで、志村けんとかが
爆発するシーンとかあって
こんなふうなカツラかぶってたよね!!

布団から、頭だけ落ちて、少し髪が逆立って
回転しながらバランスよく・・・こうなった。

ってそんなわけないけど(笑)



あきちゃんへ

コメントしたくなる写真だったかしら?
よくみるとさ、うっすらヒゲが生えてるのよね

Kちゃん、親父なんだよねー顔が。
かわいくうつったやつなら
今度アップしようかなー

応援ポチありがと!
2006/10/05 02:52 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/70-d1a5c26a
» FC2blog user only
| Top |
