トリプルパンチの結果報告



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



やっと、パソコンの前に座ることができたburumamaです。

週末の遠足と運動会と生理のせいで、やはり体調は回復するどころか
悪くなってしまい、病院で2日点滴してました・・・

burumamaは、かよわい少女のようですね(←誰か殴れ)

ブログ更新できてないのに、毎日チラッとでも遊びに来てくださる
方がいらっしゃって、とても感激です♪
ランキングが復活するように、これから更新頑張ります!




さて、先週土曜日のバス遠足のことですが・・・・遊園地といっても、公園の中に小さな乗り物がある場所なんですが

大型バスの一番前しか乗ったことのない私。

園児が全員前から座っていくので、保護者は自然と後ろの方へ・・・



私、人生で初めて





後ろから2列目に座りました。

ええ、死にそうでした。地獄でした。目的地到着までの50分が・・・・・・・・・・


バスの後ろに座ったとゆうことだけで
私はパニック状態。

「こりゃ、酔うな。吐くな。」

と思い込んでしまうんです(ノД`)(ノД`)(ノД`)


生理も、今月に限って、痛みも出血量もひどく・・・・

自分の体から、大量の血が、どんどん流れていくのが
顔がどんどん青くなっていくのが分かるくらいひどかったです。






↓ちょっとお下品な表現ですが(前記事からすみません)





ゲロではなくて、血吐きそう!!!





状態でしたね・・・・・





周りのママたちが、必死に私を笑わせたり
私を元気にさせようと、ガムをくれたり・・・・

おかげさまで、行きも帰りも、血を吐くことはありませんでした(笑)






私は、到着してからも具合が悪く

1歳未満の赤ちゃんを連れているママたちと一緒にお弁当を食べました。あまり動きたくなかったからです。

それに、クラスの写真撮影が、一番最後だったため
解散してから集合までに、


たったの2時間



お弁当食べるだけでも1時間かかるのに!!

小さい子を連れてるママたちは

「もう、遊園地のほうに行くのやめようか。
 ずっとここの遊具で遊ばせる?」と皆で相談。


「うん♪うん♪そうしよ♪」←私。


結局2時間、半分はお弁当を食べ、残りの1時間は
Kちゃん達、ずっと遊具で遊んでました。






「せっかくの遠足なのに、ただ遊具で遊ばせただけ・・・
 ちょっとかわいそうだったかな?

 でも、観覧車以外の乗り物には気づいてないはず・・・

 私がせめて体調がよければ・・・
 ごめんね。Kちゃん。」



と思いながら、帰りのバスに乗車。



吐きそうになるのを、一生懸命我慢していると・・・・・


担任の先生の、元気な声がマイクから聞こえてきました。



「みんなー!!今日は楽しかったですか!!!

 これからマイクをまわすので、何で遊んだか、何が一番
 おもしろかったか、先生に教えてね!!」





「・・・・な、なにい!?(;゚皿゚)!?」

↑遊具でしか遊ばせてないママたちの顔。










マイクが、園児たちにまわりました。





「ジェットコースターが楽しかったです」と、Aくん。

「観覧車がとても高かったです」とBくん。

「ボートに乗ったら、鳥さんがいました」とCくん。



ひええ・・・皆、ちゃんと遊園地のほうに行ったんだ・・・
Kちゃん達は、なんて答えるんだろう・・・



と、私たちはドキドキ。




そして、Kちゃんにマイクがまわってきました。


「つぎは、Kくん。何が一番楽しかったですかー?」と先生。















































「・・・ブランコが楽しかったです」





























「ぎゃああ!!ぶ、ブランコかよ!?」



と、自分の子供につっこんでみる。



Kちゃん、ごめーーーーーーーーーーーん!!

ブランコでごめーーーーん!!





結局、私たちグループ(一緒にお弁当食べた)の
子供たちは、全部で5人だったんですが



「ブランコに乗りました」

「どんぐり拾った」


としか、答えてなかったです・・・・・





だって、ほんとのことだもんねえ・・・・・・


乗り物のせてあげれなくて、ごめんねえ・・・・・


そ、それにしても
隣県まで行って、ブランコって・・・(涙)






先生もいちいち聞くなよ!!


と、つっこみたくもなりました(笑)




幸い、4~5歳だからか

「他の子は、ジェットコースターに乗ってるのに
 自分は乗ってないじゃんか!!」

などと責められることはなかったんですが・・・・

休まずに、参加できただけでも、思い出になったかな???











そして、次の日の小学校の運動会の結果報告。

イラストのみで表現いたします。







20061025110133.jpg


↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ
応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト

テーマ=日記 - ジャンル=育児



<<思わず吹き出した瞬間 | Top | 休みたいのにトリプルパンチ★>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25 11:55 URL by [ 編集] Pagetop△
散々なイベントだったね。。
最後で笑わせてもらったけど(笑)

でも、辛かったでしょ。
点滴二日だもん、相当無理をしたはずよ。
Kちゃんには、申し訳ないけど、しょうがないね。

お疲れ様!!
ゆっくり休んで、体力回復させてねっ!!
2006/10/25 13:33 URL by あき [ 編集] Pagetop△
ぶるままさん、生きてて良かったぁ(ノДT)
大丈夫?もう回復した??

Kちゃんもお友達と遊具で遊べて楽しかったんじゃないかな^^?
いつもと違う場所でも十分楽しいと思うよ^^
2006/10/25 17:01 URL by ココ [ 編集] Pagetop△
大変な週末だったのね!

遊園地に行って ブランコ どんぐり拾い  それもいい思い出かも♪

ブルマっちー ほんと頑張ったね。 

運動会も あの絵の状態だったんだ・・・。

そして2日間点滴・・・ ブルマっちー 無理しないでゆっくり休んでね。

それにしても今時期 運動会があるんだぁ~
2006/10/26 00:48 URL by milky [ 編集] Pagetop△
点滴って・・・v-12
ホントに、トリプルもいいとこだったねi-229
チョットは、回復してきたカナ??
2006/10/27 01:16 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
おつかれさま。
Kちゃんってターコと同じ学年だったかな?
大丈夫。
年中組にとってブランコはネコにとってのマタタビのようなものです。
Kちゃんもいつもと違うブランコに乗って、新しい世界を垣間見たに違いありません。
きっと楽しい遠足だったと思うよ。
ブルママさんの体調はもう良くなったのだろうか。
ゆっくり休んでくださいね。
2006/10/27 01:52 URL by けーたぱぱ [ 編集] Pagetop△
点滴でしょー
何の点滴かよくわかんないんだよね
「水と塩?かもね」って言われた

北朝鮮じゃないっつの!って思ったけど
栄養剤かなあ?

じつは、体調全然回復してません。
やばいです・・・・・・
2006/11/02 00:49 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
半分死んでたけど、なんとか
生きてます・・・(笑)
あんなに大好きだったブログ更新が
ぜんぜん出来なかったことがくやしくて。

まだ体調は戻ってないし・・・
こんなに体調悪くしたのは、結婚して初めてかも。
2006/11/02 00:51 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
最近はさー、運動会って5月にあるよね
近所の小学校は5月にあってるよ

うちの学校の運動会が遅いのよ。きっと。
10月末だもんねーー
でも、涼しくて過ごしやすいよ。毎年風が強いみたいだけど・・・
みるちゃんのところは、いつごろかな?
9月末くらいかな?
2006/11/02 00:52 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ミーヤンさんへ

なんとか大丈夫でーす。まじできつかったです。
ほんとにきつかったです!!!
トリプルパンチでした!!




けーたぱぱさんへ

ブランコ・・・楽しかったのかなあ
ブランコのあとは、どんぐり拾いしてただけ・・・

皆でバスに乗って、行くことに意味があるのかなとあまり気にしないようにはしたけど・・・
体調はまだ悪いですが
少しずつ少しずつ元気になってるような・・・
2006/11/02 00:55 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/77-8a1ef902
» FC2blog user only
| Top |
