思わず吹き出した瞬間



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



思わず吹き出した瞬間

KちゃんとRちゃんが、2人そろって虫歯になってしまったので
幼稚園と学校が終わったあと、夕方に歯医者に行きました。


その歯医者さんで、思わず


( ゚з゚):;*.':;ぷっ!!
と笑ってしまった瞬間がありました。
20061027200727.jpg


↑↑こんな感じで、治療を頑張っているKちゃん。



足でかっ!!←自分でつっこんでみる





治療の合間に看護婦さんが言いました。


「じゃあ、ちょっとこのまま少し待っててね。
 先生呼んでくるからね。」

と、椅子をおこさずに、そのまま先生を呼びにいった看護婦さん。





で、私が、思わずブッ!!と笑ってしまった瞬間とゆうのが・・・・・























































20061027200822.jpg





↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

「一瞬おもらしに見えた・・・」と思ってしまった方は、応援クリック
 お願いします!!


テーマ=今日のイラスト - ジャンル=日記



<<わけわかんない!! | Top | トリプルパンチの結果報告>>



いつも楽しく見ています^^
ちょっとご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
な~んかバタバタで・・・・やっと一息です。
また、遊びにきてくださいね。ヾ(・ε・。)
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡
2006/10/28 14:16 URL by のん♪ [ 編集] Pagetop△
初めておじゃまします♪
あきさんのブログのコメント欄で、にばんのり~☆とノッていただいたのが嬉しくて、遊びに伺いました♪
絵本の紹介ブログを運営しています。
間の取り方が絶妙~そして、とっても笑いのセンスが好き♪になりました。
また遊びに伺いますので、どうぞよろしくお願いします!
2006/10/29 21:35 URL by わかな [ 編集] Pagetop△
ぶるまっちの書き方に笑っちゃったわ
そして、わかなさん↑が来ていた事に、嬉しくなっちゃったーー

その後のコメント、みんな悪のりしてるからっ(*>з<)

最近忙しい、私でした!
ぽちぽちぽちっと
2006/10/30 18:15 URL by あき [ 編集] Pagetop△
こちらこそ、ご無沙汰してます!
お元気ですか?
元気になったらまた遊びに行きます。
応援ポチありがとう!
2006/11/02 00:57 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
こちらこそはじめましてーー

にばんのりー♪とかゆっちゃってごめんなさいね。ノリノリ(死語)でした・・・
初コメありがとうございました!
ブログのほう、遊びに行かせていただきます。
2006/11/02 00:59 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
忙しいのに、遊びに来てくれてありがと♪
わかなさんが来たよー嬉しいねっ
少しずつ体調もよくなってきたので
ブログ更新がんばりたいんだけど
体がついていかなかった・・・

いつも応援ポチありがとう。
2006/11/02 01:00 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/78-52d47444
» FC2blog user only
| Top |
