占いとかって信じる??



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



私とRちゃんは、毎日「めざましテレビ」を朝見ています。


今日の占いカウントダウン
のためです。



11月2日。1位はうお座でした!

「お母さん!!今日はお母さんが1位だよ!
 なんかいいことあるといいね!」

とRちゃんがゆってくれました。


私は、あまりおみくじとか、占いとか、手相とか・・・
興味はあるけど、
「そんなもん当たるか!!」とまではいかないけど
正直・・・あまり信じてはいません。


でも、うお座1位の今日。

とっても良い事?がありました・・・・ふふふのふ。それは・・・


今日の夕方、Rちゃんを塾に連れて行くために
車を運転していたときのことです。


「お母さん!前の車のナンバー見て!!すごくない!?」

「え?なに?なにが?」



なんと、前の車のナンバーが・・・








777.jpg



(((( ;゚Д゚))) わお!!





ジャスコの中にあるゲームセンターなどで、たまに遊ぶため

スロットを知っているRちゃん。





「もし、パチンコやさんに行ったら、777が揃うかもね?」


「まっさか!!そんなことないよー。
 さ、塾に行っておいで!頑張ってね。」













そして、私は、考えた・・・・・・・












スロット・・してみよっか・・・(笑)








Rちゃんが言ったこと、間にうけてどうするよ!!私!!





とか思いつつ・・・・











パチンコ店に入りました←間にうけてるし^^



「・・・・ひえー。1人で来るのはやはりドキドキだわ」



まだ旦那とラブラブだったころ、子供がいなかった夫婦時代
2人でパチンコに行ってた時期がありました。








「・・・・スロットは、わかんない。

 でも、777が揃うためには、スロットをしないと・・・」





真剣に悩んでいるアホな私(笑)








どこにお金を入れていいのか分からず、隣の人に聞く私(笑)


そして、1000円札を投入。

メダルがジャラジャラーっと出てきた。








と、とりあえず、スロットを動かす。
3枚入れることくらいは知ってました(≧ω≦))








そして、気が付けば・・・・・







7772.jpg

















20061103031654.jpg









携帯で写真を撮ってるアホな私に、
777を揃えてくれたり、やりかたを親切に教えてくれる隣の男性。
(お世話になりました!)



「たったの1000円で、かかっちゃうときもあるよ!
 座ってすぐとか。携帯で、写真撮ったりしてる人もいるよ!」



「・・・そ、そうなんですか。ありがとう。」







私がしたスロットは、画面の手順どおりに押せば
普通のスロットの2倍のメダルが出てくる機種だったそうで・・
それも、ラッキーだったんです。


約13000円ゲットできました!!




いやー・・・・こ、こんなことってあるんですね!!




占いが1位だったおかげなのか

前の車が777だったおかげなのか


どっちかわかりませんが・・・・とにかくびっくりしました。







もちろん、Rちゃんも超びっくりしてました(≧ω≦))

「お母さん!じゃあ帰りは、お寿司食べて帰る??」

「・・・・いや、塾のお月謝に使います!!」

↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ


これから、占い・・信じてみようかな?と思ってしまった出来事でした。

テーマ=パチスロ - ジャンル=ギャンブル



<<ケーキについて熱く語る。 | Top | わけわかんない!!>>



Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
占いの効果抜群ですね!
私も、めざましの占いだけは良く見てましたね。
最近は寝坊気味で8時過ぎに起きるので、占いは見られないのですが(死)
2006/11/03 14:33 URL by いずみ [ 編集] Pagetop△
おおうっ、おめでとう!
浮いた塾の月謝代で、ぜひおいしいお寿司を食べてください。
それにしても、朝の占いと、車のナンバーからパチスロで大当たりを掴み取るなんて、パチンコ屋の宣伝みたい・・・・。
本当によかったよかった。
2006/11/03 19:00 URL by けーたぱぱ [ 編集] Pagetop△
おぉ!!すごい!!
Rチャンパワーだねi-236
アタシも、ここ何年も行ってないからウズウズi-229
仕事が決まったら行ってみようかな??
目押しできなくて困ってると停めてくれるよね!
なんでパチ屋に来てるニーチャン達はあんなに優しいんだろうね☆
2006/11/06 02:16 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
なになに?
すごいラッキーじゃんーーー!!
かなーりうらやましいんだけど(笑)
占いも当たるのね!

私だったら何に使うかな。。
想像するだけでも嬉しくなるわねっ
実際、使う時は、現実的だけど(^^;
2006/11/06 16:34 URL by あき [ 編集] Pagetop△
めざましテレビの占いって
いつごろからあってたの??

私はRちゃんが小学生になってから
7時前に起きるようになって
初めて知ったからさー

当たるときもあるけどね
すっごい外れるときもあるから
信じないほうがいい!!
って思ったこともある・・・・
でも、子供とかは結構楽しいみたい♪
2006/11/07 00:21 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
あはは!!!
そう考えてみたら、車の持ち主
じつはパチンコ店の店長だったり
してね!!!

だって、確かに宣伝になるかも。
パチンコ知ってるひとは
「777」見たら、ふっと思い出すはずだもん・・・・

ちなみにお寿司は食べてません(ノД`)
最近借金また増えちゃって・・・
2006/11/07 00:23 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
昔は、パチンコしてたんだー
何年も行ってないなら、結構
機種とか変わってるかもね^^

スロットやってるおにいちゃんたち
確かにやさしかった!
隣の女は初心者だ!って分かるんだろうねー・・・・

私が旦那とラブラブパチンコしてた
ころは、Rちゃんが生まれる前だから
「大工の源さん」とか
「モンスターハウス」とかの時代。
知ってる??
2006/11/07 00:27 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
知ってるーーv-407!!
懐かしいなぁ~☆
うちの元ダンナはパチンコしなかったからチョットburumamaサンがうらやましかったりしてi-179
2006/11/07 17:15 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/80-b6ebbf3d
» FC2blog user only
| Top |
