夕食の時間に・・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



夕食の時間に・・・・

昨日の夕食の時間。

めずらしく旦那が一緒でした。
子供たちも

「お?パパ食べるの?今から?」

「あれー。パパがご飯食べようとしてる。めずらしー
 4人で食べるの、久しぶりだね。」

などと、あいかわらずの反応。


Kちゃんが、メンチカツを食べてるときのことです。

メンチカツといえば、中身はほとんどハンバーグと同じですよね。
それをコロッケみたいに揚げたもの。


Kちゃんは、そのメンチカツを口に押しこんだあとに

大好きな


キュウリの漬物

を2つ口に入れたんです。しかも大きいの。

それを見ていた、私と旦那は

仲良く(爆笑)口をそろえてKちゃんに言いました。



「ちょ、ちょっとちょっとちょっと!!!

 Kちゃん、そ、それじゃあ

 メンチカツとキュウリが、口の中でごちゃまぜになって
 
 すごい味になるんじゃない???

 別々に食べたほうがいいのに!!

 大丈夫?まずくない??(((( ;゚Д゚))) 」





ふつうのキュウリではなく、漬物だったので

メンチカツと、漬物が口の中で混ざってしまった時のことを
想像してしまい、思わず2人でつっこんだんです。





するとKちゃんは・・・・・





















20061109122420.jpg
















べ・・ベロがかゆい!?







なんじゃそれっ(≧ω≦))



しかも、舌のことを「ベロ」って・・・・





久しぶりに聞いたよ!!!












私たちと食事中、めったに笑わない旦那も

ぷっ( ゚з゚):;*.':;と、笑ってました。


子供って、あんまり気にしないんでしょうね。

混ぜて食べて、味が変わっても・・・・(ノД`)(ノД`)

↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ


毎日更新しなくなって、ランキングが下がっていたのですが
最近復活してきました。皆様の応援クリックのおかげです。
ほんとにありがとうございます。


ここ一ヶ月以上

旦那の記事を全く書いていないのですが・・・・


ノイローゼっぽくなりつつあるので、やはり記事にしようと
思ってます。
Kちゃんや、Rちゃんの記事と、別にしようと考え中です。

育児ブログと、旦那専用ブログ・・・

それくらい書きたいことがたまってます。・・・はあ。

これからもburumamaをよろしくです!!

テーマ=こどものひとこと - ジャンル=育児



<<母親失格だ・・・・① | Top | ケーキについて熱く語る。>>



ベロですかい(笑)
面白いねぇ

旦那さん用のブログ作るんですか?
思いっきり愚痴って吐き出してね♪

応援ポチっと♪
2006/11/09 17:22 URL by のりっぺ [ 編集] Pagetop△
読んでたらあれ?仲良しに??
なんて思ってたケド下のほうに専用ブログって・・・i-195

癒しっ子が2人いるからいいね♪
ストレス溜めるとカラダ壊しちゃうからね~!!
2006/11/09 18:54 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11 21:33 URL by [ 編集] Pagetop△
ずーーーーっと
旦那の記事書いてないのは

「書きたくないから」

なんです。
書きたくないくらい、一緒にいるのがつらい生活です。今の状態。
だから書いたほうがいいのかな
って思うこのごろ・・・・
2006/11/13 02:19 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
仲良くない!仲良くない!
夕食一緒に食べてないんだから!
たまたま旦那が一緒だっただけー

今日も旦那だけ0時くらいに
食べてた。
それからその分だけ
洗い物よ・・・・
2006/11/13 02:21 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/82-771de9d9
» FC2blog user only
| Top |
