にっぽんお疲れ様!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



にっぽんお疲れ様!

いま、夜中の1時半・・・
さっきまで

世界バレー決勝戦
みてました。ブラジルとロシアの決勝でした。
どちらかが好きで、応援していたわけではないのですが

私は自分が全く、スポーツできないので、オリンピックはもちろん
スポーツ観戦大好きなんです。

決勝にふさわしい戦いでした★

フルセットまでいって、5セット目は15点で終了ですが

5セット目、15対13でロシアの優勝でした!!

「母親失格だ・・・③」の記事ですが・・・
ちょっとバレーに興奮状態なので(←は?)
明日書きます(≧ω≦))

久しぶりに「旦那ムカツク!」のコメントいただいて
ちょっぴり嬉しかったです・・・・


世界バレーの話に戻りますが

ロシアの天才アタッカー「ガモワさん」

身長202センチ




・・・・すごいですよね・・・・





私服はどこで買ってるんだろ・・・

ジーパンとか、オーダーしないとダメだよね・・・



とか思ったことないですか!?
素朴な疑問です!!




決勝戦が終わって、

「ウエンツ君かっこいいなあ・・・・」

と思いながらチャンネル切ろうとしたら


な、なんと。












世界バレーMVP



日本のセッター竹下佳江選手受賞!!!






(((( ;゚Д゚))) ま、マジ!?






(T△T)お、おめでとうございますう!!




あまりの感動に泣いてしまいました。私。

だって、だって、MVPって・・・




MVPだよ?


MVPだよ・・・・??←しつこい


日本の女子バレー選手の皆様、

ほんとにお疲れ様でした!!

↓ウエンツ君と小池君、どっちが好きですか??
FC2ランキング←ウエンツ君はこちらをクリック
主婦日記ブログ←小池君はこちらをクリック

テーマ=バレーボール - ジャンル=スポーツ



<<母親失格だ・・・・③ | Top | 母親失格だ・・・・②>>



迷って両方押しちゃったよ~~~(笑)

MVPって、すごいねー!!

最近バレー、見なくなったんだよなぁ。
でも、見てると ハマるんだよねっっ
かっこいいなぁって思う!
自分はできないのに、やってみたくなるとこがヤバイわ(笑)
サーブすら入らない私って…
2006/11/17 05:02 URL by あき [ 編集] Pagetop△
私も昨夜世界バレーの決勝戦みたよ~~~

すごかったよね。 ガモワさん すごすぎるぅ~~~~

身長もたかっ!

本当に、お洋服や靴は特注だよね。

まだ22歳だったけ? 若いのにすごいよねぇ~~~

ブラジルも負けてなかったね。すごかったぁ~~~



それに、日本の竹下選手 MVP受賞おめでとうございます♪

竹下選手は、背もあまり高くないのに、すごいよね。レシーブもさ、あんなボールとれないよ~っていうボールとったりして、本当にすごかった。 

日本の選手のみなさん ほんとうに夢と感動をありがとうございました♪

そして、昨日は男子バレーだったね。
お出掛けしてたので、結果を見てないんだ。 どうだったんだろう~~~ 気になる~~~~

2006/11/18 00:52 URL by milky [ 編集] Pagetop△
あ、やっぱり迷った??

だってだって、ウエンツ君は
かっこいいし・・・
小池君はかわいいし・・・・

迷うのよね・・・

バレーあんまり見ない?
私は子供のころ、「かわいしゅんいち」さんが選手だったころ
見てたよー
すっごい好きでした。バレーではなくかわいさんが!!
2006/11/21 01:32 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
お。みるちゃんは小池君が好きなの!!
毎週月曜日の「あいのり」の司会に
ウエンツ君がでてるけど
やっぱりかっこいい・・・

バレー見てた??
夜中だったのに!!嬉しいな!!
寝よう寝ようと思いつつ
結果が知りたくて、最後まで見てたー

あとは、フィギアスケートの
グランプリファイナル戦が
とても気になってる私です!
2006/11/21 01:34 URL by burumama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/85-e4671e72
» FC2blog user only
| Top |
