家出してました・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



家出してました・・・

管理人burumamaです・・・・

じつは11月24日は、私たち夫婦の

10年目の結婚記念日でした。

10回目の記念すべき・・・貴重な日に?

絶対忘れないような、日に?


大喧嘩してしまい・・・・私と子供達、3人で友達の家にお世話になってました。


だって、ほんとに家にいたくなかったんだもん・・・


留守にしてる間、ブログに遊びに来てくださったみなさん、
コメントや、ランキング応援
ありがとうございました。(≧ω≦))すっごく嬉しかったです。




記事にしてしまうと、またパート⑤くらいまで

長くなってしまうのですが(笑)



もう思い出したくもないし、思い出したら涙があふれてきて・・・


土曜日は、Kちゃんの幼稚園のバザーでした。

でも前日の金曜日に、大喧嘩でしょ。

「離婚したい!」って決意してからは、涙が出ることはあったけど

目が腫れるまで泣いたのは久しぶりでした。



結局、夜中の3時くらいまで、ずっと泣いてて
そのまま泣き寝入りしてしまい・・・・


朝、子供達に起こされると・・・




目が開かないんです(((( ;゚Д゚))) 


あわてて鏡を見ました。

鏡を見た私は、呆然・・・・・・






































20061128224716.jpg












自分だろっ!!







イラストにすると、まだかわいいですが(笑)←かわいいか?


実物は、すごかったです。ほんとに。

顔がまるで別人だし、子供達はびっくりするし・・・



とにかく痛くて痛くて目が開けれないんです。


泣き寝入りしてしまったので、コンタクトもつけっぱなしでした。


もう、ズキズキのガビガビ・・・・





幼稚園まで、車の運転ができない状態でした。


私は、バザーの役員(係り)だったため
自分が企画した手作り商品を多数出品していたし

キッズゲームコーナーや、喫茶コーナー・・・・


Rちゃんや、Kちゃんもとても楽しみにしていたバザー当日でした。




でも2人とも・・・






「いいよ。運転できないなら、しょうがないし・・・

 とにかく、目を冷やしたほうがいいよ。タオル持ってこようか?」


とRちゃん。


「Kちゃんの、アイスノン貸してあげる!
 ちょっとぬるいけど!」


とKちゃん。





2人はお医者さんごっこをしながら、私の目を冷やしてくれました。


子供達が、冷やしてくれてる間、私は子供達の優しさに感動してしまい

ずっと泣いてました・・・



「あー!もう!また泣いたらまた腫れるでしょ!!」

「だって、だって、バザーに行けなくて・・・
 ほんとにごめん。ほんとにごめん・・・ううっ」


そしてやっと夕方になって、ズキズキしていた痛みがとれました。


目はまだ腫れたままでしたが、私はノーメイクのまま(化粧しても
意味ないくらいブサイクだったので)

友達の家に電話をし、荷造りをしたのです。

なぜ家をでたかったのか・・・・

やっぱり記事にしよっと!!おつきあいくださいね!!


↓応援クリック励みになってます★↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ

テーマ=別居・離婚 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<プチ家出の理由① | Top | 旦那の得意料理は?>>



『だれだ、こいつ』って・・σ(^_^;)
そんなに、ひどかったのぉーー!?
子供たちが、びっくりするくらいだからよっぽどだよね・・・i-195
幼稚園って行事がいっぱいなのね・・。
でも、二人のお医者さんはホントに優しいね♪
2006/11/29 02:14 URL by *ミーヤン [ 編集] Pagetop△
両目お岩さん状態?少し笑えたけれど、目は大切にしないとね。
一度、落ち着いてから眼科に行ってね。

でも、子供達の行事を取りやめする位の悲しくてヒドイ出来事だったんだね。あまり気にしないでいいんだからね。きっとまた母親なのに・・なんて自分を責めているんでしょう。でも、子供達も納得しているんだからあまりその事を考えちゃダメだよ。

きっと、またアホ旦那でしょう?
⑤でも⑥でも愚痴でもお付き合いしちゃうからね~。
2006/11/29 08:54 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
私もあるよーー
その顔になったこと(ぷぷぷ)
大学辞める辞めないで、親と話し合ったときに、泣きすぎて。
ぶるまっちと同じように 泣きながら寝ちゃったの。
で、朝、ひどいひどい!(笑)
その顔で、みんな大笑いよ(>з<)
お岩さん?状態(笑)


子どもって、そういうときに とっても優しくなるのね。嬉しくなっちゃうよね。

まぁ、落ち込まないで。
ばか旦那のことで泣くなんて、もったいないよ。
頑張らなくていいからさ、少し、気を緩めて。ね。
愚痴でもなんでも聞くよー
2006/11/29 10:14 URL by あき [ 編集] Pagetop△
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
でも、泣きすぎると確かに眼が腫れるよねぇ。
私もコンタクトしてるから、入れたままうっかり寝たりすると、カピカピになったりして大変。

でも子供たち優しいなあ。
私もきっと泣いちゃうよ。

何があったか最後まで付き合うので、思いっきり愚痴ってね。
2006/11/29 16:10 URL by いずみ [ 編集] Pagetop△
リンク完了しましたので報告に来ました~。

おっと、そんな両目腫れるほど泣くことがあったなんて・・・可哀相 ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ここでぶっちゃけてぶっちゃけて!
元気出してね。

また遊びに来ま~す☆
2006/11/30 00:01 URL by 蜜柑 [ 編集] Pagetop△
はじめまして★こんばんわ(^^)

せっかく記念日だったのに残念ですね★

でも喧嘩するより別でいた方が絶対いいですよね(^^)

応援ポチ★
2006/11/30 20:33 URL by めいママ [ 編集] Pagetop△
だって、ほんとに、鏡みて
これ、私じゃないって思ったもん

ブスだったなー(笑)

うちは保育園も経験あるけど、行ってた保育園は、いまの幼稚園と同じくらいの行事の数だった!
ただ、保育園は全部先生がやるから親は楽なんだけど、幼稚園は全部
親が企画から片付けだから・・・
やっぱり大変!
2006/12/01 01:26 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
え?⑤とか⑥まで
書いちゃっていいの??

アホ旦那のことを??
( ゚з゚)・・・・どうしよう

嬉しい(笑)

でも、なるべく短編ですむようにまとめます!
2006/12/01 01:28 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
ゆうさんが「アホ旦那」って
コメントしてるのに対して
あきちゃんが「ばか旦那」ってコメントしてるのに、すっごく笑ってしまったんですけど!!

お岩さん経験あるんだー
大学は、辞めたの?辞めなかったの?それって、すっごい深刻な話合いだよね!!
親と、お岩さん喧嘩・・・したことあるかなあ。私・・・
殴られたことは何度もあるけど
2006/12/01 01:31 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
わあ、いずみさんいらっしゃい。
この前は、変なコメントしてごめんね。ほんとにごめんなさい

コンタクトつけたまま寝るとさ・・・
かぴかぴの、しゅぱしゅぱ?
にならない??
目があからないとゆうか、コンタクトをはずすときに、べっターって
くっついてて、くすぐったいよね

きちんとはずして寝ないと、けっこう眼病になるらしいね!!気をつけよう!
2006/12/01 01:34 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
蜜柑さんへ^^

リンクの件、オッケーです★

グチを記事にするのってすっきりするけど、やっぱりこうやってコメントもらうのが一番の励みかなあ!

ありがとう!




めいママさんへ^^

はじめまして。
コメントありがとうございます!
応援ポチありがとうございます!

一緒にいたくないから家出したのに
10年目の結婚記念日の次の日から
旦那から離れている自分が
情けなくて、悲しくて、くやしくて
次の日も、夕方までは、すぐ
じわー・・・と涙が出る状態でした。
2006/12/01 01:38 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/88-59ef683a
» FC2blog user only
| Top |
