Kちゃん入院・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



Kちゃん入院・・・

burumamaですっ。ブログ更新できてません!!

「プチ家出の理由最終回」・・・結局最後はどうなったのかなーと
少しでも思ってくれてる訪問者様、すみません(ノД`)(ノД`)

自分の体調が良くなったと思ったら、Kちゃんの喘息の発作がでてしまいました。

いつもの発作かな?と思って、持ってる薬で対応してたんですが
どんどんひどくなるばかりで・・・

夜中、やっとやっとやっと咳がおさまり、寝ることができた息子。

看病疲れの私も、一緒に寝ようとしたとき。


となりに寝ているKちゃんの方から


パラリラ~パラリラ~ピロピロ~ピロピロ~♪♪



ん!?な、なんの音だ!?

一瞬、寝ぼけている私は

「のだめカンタービレの見すぎかしら・・・ふふふのふっ・・笑」


とか、アホなことを考えながら目をつぶったままの私。


パラリラ~パラリラ~ピロピロ~ピロピロ~ぷうーぷうーパラリラ~パラリラ~♪ぴろろん~♪♪




・・・・・・・・いや、のだめカンタービレではない・・・

これはどう考えてもクラシックではない(笑)



思いまぶたを上げて、寝ているKちゃんを見てみると



なんと、Kちゃんの胸の音でした



うげ!!!マジ!?こんな胸の音初めてだよ!!

ラッパ隊と、オーボエ隊が、体の中にいるみたいな音でした。


てゆうか、トランペットをラッパで表現してしまう私って・・・



寝てるんだけど、呼吸が半分しかできてないような様子。
体全体で、はあはあ息をしている状態でした。

Kちゃんは、初めての入院をすることになりました。

私にとっても、初めてでした。子供の入院・・・(ノД`)(ノД`)

短くて済みましたが、ずっと点滴なので本人もかなり嫌そうでした。



厄年についての記事を書いてから次の日のことだったんです。




お祓いに行ってないから・・Kちゃんがこんな目に・・・


落ち込む私。





退院はできたのですが、さっきも咳で目が覚めるKちゃん。

はやく元気になってほしい。もうすぐクリスマスだもん・・・

↓ランキングに参加中です↓
FC2ランキング
主婦日記ブログ


お友達のブログに、遊びに行くことができなくてごめんなさい。
いつも暖かいコメントありがとうございます(≧ω≦))
スポンサーサイト

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児



<<プチ家出の理由。最終話。 | Top | 女の厄年について。>>



Kちゃん如何ですか?子供の病気って親としてとても辛いですよね。
でもね、お祓いと厄年とか関係ないと思うよ。
今、マイコプラズマ肺炎やノロがとても流行っているんだし、気をつけていても病気はやってくるんだよ。
だから自分を責めちゃだめだよ。
親が厄の子供が病気になるわけじゃないよ。
確かに心配だけれど・・・それは分かるよ。
早く元気になる事を祈ってるからね。
2006/12/22 09:29 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
ノロウイルス・・・確かにすごく
流行ってるね
ニュースそればっかりだもんね
空気感染?らしくて、同じ部屋にいるとうつってしまうらしい?

高校駅伝の生徒たちが特にかわいそうでした(ノД`)

ゆうさんのコメント読んで元気がでたよ!!たまたま発作がくる時期だったのかなと前向きに考えます。
そうしないとまた体調崩しちゃう!
2006/12/23 01:07 URL by ぶるまま [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://burumama.blog58.fc2.com/tb.php/96-6033bd98
» FC2blog user only
| Top |
