旦那のグチグチ日記



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



最近、育児日記が多く「旦那のグチが減ったなあ・・・」
とリピーターの方は思ってるはず・・・・


チャットの日記は、更新できません。だってチャットしてないもん!

旦那とは、あまり会わなくて、会話もなかったので

旦那のグチ日記がなかったんです。

でもね、でもね、ついに。今朝、言われちゃいました・・・・

神経性胃炎の私に、エッチもしてない私に、旦那が言ったひとこと。
「つわりなんじゃないの?」

これにも、腹が立ちましたが、今朝言われたことはかなり
ムカつきました。
・・・といってもいつもムカついてるけど(すみません) » 続きへ

テーマ=家庭内事情 - ジャンル=結婚・家庭生活



夫の役目?妻の役目?

今日、ごきちゃん(ごきぶりのこと)に会いました。
夏は突然ごきちゃんに出会いますね。あいかわらず嫌な奴です。

そこで、疑問に思ったことと、ムカついたことがあったので・・・


一般家庭に、ゴキブリが出た場合、やっつけるのは
旦那の仕事?妻の仕事???どっちだと思います??

是非、世界中の夫婦にアンケートとりたいくらいですよ。


ちなみに、うちは、私の役目です。

・・・・・・あたりまえなの??妻がゴキブリ退治するのって。 » 続きへ

テーマ=愚痴 - ジャンル=結婚・家庭生活



この記事のパート2ではなくて
「私が離婚できない理由」の最終回はいったいいつ書くのか?
と自分につっこんでいるburumamaです。

だって、最終回書く前に、旦那が記事のネタになってしまうんだもん。
前記事も読んでね♪⇒子供がひとり増えたのかと・・・




先週は、私も旦那も風邪でダウンしてました。
私は、早めに市販の薬を飲んだので、ひどくならずに済んだけど・・

旦那はこじらせてしまい、自分で我慢できなくなったのか
病院に行きました。(はやく行けばいいのに・・・)
» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



子供がひとり増えた。

離婚できない理由。シリーズはあと最終回だけなんですが・・・
体調不良でまだ書いていません。もうしばらく待っててね。
(・・・誰も待ってなかったらどうしよう)

前記事につづき、また旦那ネタです。
あまりにも、我慢できずに書いちゃいました。
まったくうちの旦那、どうにかしてください。

とってもささいなことなんですが・・・・・ » 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



もう我慢できないぞ。

体調を崩し、二日間寝込んでいた私に
旦那が、攻撃をしかけてきました。

うちの旦那お得意の。

「言葉の暴力攻め」 にあいました・・・・・・

まず、初日ね。
旦那が帰宅して、子供たちに質問していた。「ママは?」
「具合悪いんだって。お布団に寝てるよ」←やさしい子供たち

「はあ??マジで。迷惑やね。ゴロゴロ寝てばっかり」

め、迷惑??(((( ;゚Д゚))) ??
寝てばっかり??いつ?どこで???

思いっきり聞こえてるんですけど??

まあ、この程度なら慣れてる。
大丈夫?なんて一言もゆってくれない
旦那だから。

でも、それから攻撃がずっとつづいたのです。

「洗濯物たまってるやん」
「干してるのきれいにたたんどけ」
「明日弁当絶対作れ。体調悪いなんていいわけ」
「夕食作ってないなら、はやく買ってこい」


「・・・・・・・・・」←むかついてる私ね。

「返事は?返事くらいしろよ!!!
 聞こえてるくせに!!
 廊下のスリッパ綺麗に並べろって!何回いえば覚えると??」


いや、私、具合悪いんですけど?
体調悪いときに、スリッパをきれーーいに並べなくては
いけないのですかい??
てゆうか、私がもし入院とかしたら、どうするんですか?あなた。

・・・まあ、こんな感じ。
これはもう、5年くらい前から続いてるので慣れてるけどね。

そして、二日目の言葉の暴力。

» 続きへ

テーマ=愚痴 - ジャンル=結婚・家庭生活





Back | Top |
