2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



テーマ= - ジャンル=



ある事件とは・・・②

今日は、前回の続きの「ある事件とは・・・②」です(≧ω≦))


この「ある事件」をきっかけに、離婚寸前のセッ○スレスの旦那に対して、久しぶりにエッチしたいな・・って思ったんです。

その「ある事件①」の続きでーす。

↓↓こちらの記事から読むと、分かりやすいです^^
セッ○スレスに慣れてきたけど。
ある事件とは・・・①


» 続きへ

テーマ=愛のかたち - ジャンル=恋愛



ある事件とは・・・①

昨日、超久しぶりにブログを更新したburumamaです

いま、昨日の記事読み返して見ると、なんかすごいこと書いてない??
・・まいっか(笑)


私が旦那と久しぶりにエッチしたいな。


と思うきっかけとなった「ある事件」の真相を今日は明かしたいと
思います・・・・


ドキドキドキ←自分の心臓の音。

» 続きへ

テーマ=日記 - ジャンル=恋愛



前回は1カ月ぶりに更新して・・
今日はなんと1カ月半ぶりの更新です。うおおおおおおお(←??)

私のブログを以前から、読んでくださってる方、お元気ですか!!

やはり、私は、人生の中で一番、身も心も、ボロボロ状態でした。

ブログ、更新することができませんでした。
頑張ろう頑張ろうと思いつつ・・・子供達との生活のことで
精一杯でした。別居して、自宅に戻って、また別居して、また戻って。


日記を綴る・・・とゆうことができなかったんです。


でも、今日は、なぜ更新する気になったのか!?!?


それはですね・・・・


離婚したくて、別居してて、会話もない旦那と・・・

久しぶりのエッチ!!!

とゆう大事件が・・・・・


» 続きへ

テーマ=エッチ - ジャンル=結婚・家庭生活



1ヶ月ぶりです!!

お久しぶりです。管理人burumamaです。
1カ月ぶりに、ブログ更新です(≧ω≦))


プチ家出以来、いろいろあって、結局しばらく別居をしていました。

私はそのほうが精神的に、超ハッピーだったのですが・・・


Rちゃんや、Kちゃんが、ちょっとずつ精神的に不安定になってきたんです。

幼稚園の担任の先生からも

「・・・Kちゃん、もうわけわかりません。
 
 どう扱っていいのか・・・・
 私のせいであんなことをするのかも分からないし・・・

 お家で何かあったのですか?」
と言われました。 » 続きへ

テーマ= - ジャンル=



ありがとう・・・・

「旦那のことを、パソコンの画面の中で見ることすらできなくなった」

せいで、ブログを旦那の部分まで消してしまおうかと
記事にしましたが・・・


コメントほんとに、ありがとうございました。

どのコメントにも、全部「うん。うん。」とうなずいてしまいました。


結果・・・


このままにします!


だって、私がこのブログを開くきっかけになったのは、すべて
旦那のことが原因だもん。

チャットレディのことや育児のことよりも、旦那のことを
書きたかった。

誰かに読んでほしかった。

色んなコメントをもらって、励まされた。



そして、精神的に支えてもらった・・・



» 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



こんにちは。burumamaです。生きてますよ(笑)

旦那の暴力のきっかけは、「携帯」でした。

もう、なにもかも嫌で、旦那のことにふれたくもないので
簡単に説明します(誰にだよ!)

息子のKちゃんが、「パパの携帯かっこいー」と言いながら
旦那の携帯を触っていました。

もちろんボタンなんて押してません。


それだけのことです。

たったそれだけのこと。


気が付いたときには、Kちゃん、ふっとんでました。

» 続きへ

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活



burumamaです。

超、スーパーウルトラミラクルものすごくとっても

お久しぶりです

すっごく、更新してなかったです。パソコンも触ってないです。
ヤフーのメール受信箱に、「メール180件」たまってました★★
全部DMっぽいのばっかりだったけどさ( ゚з゚)


今、詳しくは書けませんが、「プチ家出」ではなく

「かなり本気の家出」

してました。
今回はホントにやばいです。やっぱり離婚かな・・と思いました。
本気で・・・・

» 続きへ

テーマ=別居・離婚 - ジャンル=結婚・家庭生活



お正月・・・それは、私たち○○家にとって

誕生日ラッシュ!!!

まず・・・

1月2日。私の実母・実父・叔母の3人。
     しかも叔母は離婚しているので、私の子供のころから
     ずっと同居。(母にとっては小姑ですね)
     うちの健康保険証には、3人とも1月2日が並ぶんです^^

1月3日。旦那の実父

1月6日。私の娘のRちゃん。

そして今年は、私の甥っ子(実兄の息子)の1歳の誕生日

1月4日

お正月は、皆で誕生日の話です。毎年。
今年もいつものように元旦にこんな会話をしてました。 » 続きへ

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記





Back | Top | Next
